忍者ブログ
Period.RXの管理人、TOKIが日記として綴るブログです。 TOKIのニッキだから、トッキ。 be always next to you

2026

0626
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




気に入ったらクリックしてってね→にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ  

2006

0908
 や、ヤバイ……!今日の自分、最高にヘタクソだった!いつも勝てるペアにも負けた。自分のラケットだからいけないのか?
 いやいや、道具がどうだったかなんて次元を超越した下手さだった。明日の試合が超不安。コレがいわゆる壁というやつか!オレは今壁を感じている!体全体で!

 まあうぢうぢ悩んでてもしょうが無いので、楽観的に考えよう。

 「そん時はそん時よ」

 よし、多少気が楽になった。ポジティヴシンキング(?)万歳。
PR



気に入ったらクリックしてってね→にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ  

2006

0908
 や、ヤバイ……!今日の自分、最高にヘタクソだった!いつも勝てるペアにも負けた。自分のラケットだからいけないのか?
 いやいや、道具がどうだったかなんて次元を超越した下手さだった。明日の試合が超不安。コレがいわゆる壁というやつか!オレは今壁を感じている!体全体で!

 まあうぢうぢ悩んでてもしょうが無いので、楽観的に考えよう。

 「そん時はそん時よ」

 よし、多少気が楽になった。ポジティヴシンキング(?)万歳。



気に入ったらクリックしてってね→にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ  

2006

0907
 頭が痛い。痛いったら痛い。頭に血が上ったら痛い。
 だから、机の中を覗きこもうとするとガツーンとくる。ちょっと頭を振ってもズキーンとくる。

 自分の体どうかしてんじゃないの!?何?そろそろ死期が近いってやつ?試合があるからその後でお願い。でも試合が終わった直後にバタリと倒れたら、ちょっとカッコいいかもしれない。これ以上ないくらい迷惑だけど。事情聴取とか行われるんだろうなぁ。ニュースになるかもしれない。

 「高校2年生、バドミントンの試合中に急死!」

 だ、ダサいな。とりあえず今死んだら色々困る。



気に入ったらクリックしてってね→にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ  

2006

0907
 頭が痛い。痛いったら痛い。頭に血が上ったら痛い。
 だから、机の中を覗きこもうとするとガツーンとくる。ちょっと頭を振ってもズキーンとくる。

 自分の体どうかしてんじゃないの!?何?そろそろ死期が近いってやつ?試合があるからその後でお願い。でも試合が終わった直後にバタリと倒れたら、ちょっとカッコいいかもしれない。これ以上ないくらい迷惑だけど。事情聴取とか行われるんだろうなぁ。ニュースになるかもしれない。

 「高校2年生、バドミントンの試合中に急死!」

 だ、ダサいな。とりあえず今死んだら色々困る。



気に入ったらクリックしてってね→にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ  

2006

0906
 鼻水がでる。何回も何回もクシャミが出た後、ものすごい勢いで出てきた。鼻をかんでもかんでも終わりが見えない。
 いい加減疲れたよ。

 しかし今、鼻はスッキリしているが頭が痛い。
 これはかなり露骨に痛いぞ。もしかして風邪?風邪なのか?
 勘弁してくれ!土日は試合があるんだ!
 寝て起きたら治ってることを切に願う。



気に入ったらクリックしてってね→にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ  

2006

0906
 鼻水がでる。何回も何回もクシャミが出た後、ものすごい勢いで出てきた。鼻をかんでもかんでも終わりが見えない。
 いい加減疲れたよ。

 しかし今、鼻はスッキリしているが頭が痛い。
 これはかなり露骨に痛いぞ。もしかして風邪?風邪なのか?
 勘弁してくれ!土日は試合があるんだ!
 寝て起きたら治ってることを切に願う。



気に入ったらクリックしてってね→にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ  

2006

0905
 なんかものすごく眠い。いくら寝ても寝足りない。今日なんか英語Aが2時間あって、そのうち起きてたのが始めの数分だけだというのに、もう眠い。"ちょうどいい気温"の弊害だろうか。変化の大きい季節の変わり目の、心地よい一時を大切にしよう。


 筋肉の形が変わってた。腕の外側の筋肉だ。見慣れない筋肉が一本増えていたのだ。手首を強くするために、筋肉を一本増やすことを腕内会議で決めたのか。そういうことは大脳を通して欲しい。



気に入ったらクリックしてってね→にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ  

2006

0905
 なんかものすごく眠い。いくら寝ても寝足りない。今日なんか英語Aが2時間あって、そのうち起きてたのが始めの数分だけだというのに、もう眠い。"ちょうどいい気温"の弊害だろうか。変化の大きい季節の変わり目の、心地よい一時を大切にしよう。


 筋肉の形が変わってた。腕の外側の筋肉だ。見慣れない筋肉が一本増えていたのだ。手首を強くするために、筋肉を一本増やすことを腕内会議で決めたのか。そういうことは大脳を通して欲しい。



気に入ったらクリックしてってね→にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ  

2006

0904
 もー!Period.RXのメールボックスが、迷惑メールだらけ!コレは携帯に転送するから授業中でもひっきり無しにくる。"ひっきり"という言葉がどうゆう時間単位なのかは知らないが、1日10通は来るのでひっきり無しといってもいいのかなと。

 Yahoo!メールは懸賞とかやってたから1日数百通来てたりするけど、これはトップページにしか貼ってないからね。
 重要なアドレスであるからこその転送だし。

 メールのヘッダ情報は表示してるのに、アドレスが???????ばかり。でも携帯に転送されたメールは詳細表示で送り主が見れた。


 kusai-○○inko@yahoo.co.jp


 ……小学生か。
 ○の部分が分からない人はまあ色々想像して下さい。

 業者なら業者らしく無機質なアドレスにしとけよ。

 次はどんなアドレスなんだろう、と気になって全部見てしまうよ。なまじ全部が違うアドレスなだけに。

 ていうか、nifty.com、ybb.co.jpとかのアドレスを使っていいのか?わざわざプロバイダ提供のアドレスを使うとは。
 ウイルスの毒牙にやられた一般人の可能性も?



気に入ったらクリックしてってね→にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ  

2006

0904
 もー!Period.RXのメールボックスが、迷惑メールだらけ!コレは携帯に転送するから授業中でもひっきり無しにくる。"ひっきり"という言葉がどうゆう時間単位なのかは知らないが、1日10通は来るのでひっきり無しといってもいいのかなと。

 Yahoo!メールは懸賞とかやってたから1日数百通来てたりするけど、これはトップページにしか貼ってないからね。
 重要なアドレスであるからこその転送だし。

 メールのヘッダ情報は表示してるのに、アドレスが???????ばかり。でも携帯に転送されたメールは詳細表示で送り主が見れた。


 kusai-○○inko@yahoo.co.jp


 ……小学生か。
 ○の部分が分からない人はまあ色々想像して下さい。

 業者なら業者らしく無機質なアドレスにしとけよ。

 次はどんなアドレスなんだろう、と気になって全部見てしまうよ。なまじ全部が違うアドレスなだけに。

 ていうか、nifty.com、ybb.co.jpとかのアドレスを使っていいのか?わざわざプロバイダ提供のアドレスを使うとは。
 ウイルスの毒牙にやられた一般人の可能性も?



気に入ったらクリックしてってね→にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ  
プロフィール
HN:
TOKI
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/09/02
職業:
シャトルの観察
趣味:
バドミントン
自己紹介:
広く浅くをモットーに、好奇心を武器に日々生きてきた。
マッシュアップに興味がありまする。

:::好きなモノ:::
・音楽
・甘いもの
・辛いもの
・バドミントン
・パソコン
・音楽
・筆ペン
ブログ内検索
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
バーコード
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP