忍者ブログ
Period.RXの管理人、TOKIが日記として綴るブログです。 TOKIのニッキだから、トッキ。 be always next to you

2026

0626
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




気に入ったらクリックしてってね→にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ  

2006

0912
 今日は、水泳の補習があった。1回サボったからだ。全部で12往復。バタフライ、背泳ぎ、平泳ぎ、クロールをそれぞれ1往復ずつ、4×25mの個人メドレーを通して2回、最後にそれぞれ1往復。

 個人メドレーを終えた後あたりから、頭が痛くなった。
 もうこれはシャレにならない。今までの頭痛はただの頭痛だ。頭が痛いとはこう言うことを言うのだ。
 頭をハンマーで殴られた感じか。いや、まあ実際そんな体験したことないけど。したくもないけど。で、意識が飛びかけ、酔った時みたいに視界が狭くなって耳が遠くなり、足元がおぼつかなくなった。吐き気も感じた。帰る途中の記憶があんまり無い。いつの間にかフェリーに乗って帰ってたって感じ。

 はっはっは、そろそろマジで死ぬかな。今死んだらアダムとエバの原罪による罰のうち、"死の定め"から開放される。"妻と夫の対立"と"労働の苦しみ"はまだ早いな。


 実は心の内をココに書くと結構楽になってることに気付いた。人によって内なるストレスのはきだし口は"人に相談する"、"ヤツアタリ"、"スポーツ"、"アルコール"等様々だが、TOKIは"ブログに書く"だ。それだけなのだ。
 でもそんなことしてると、ただネガティヴなブログになる。なってるか。でもそうでもしなきゃこんなに続かないよ。
PR



気に入ったらクリックしてってね→にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ  

2006

0912
 今日は、水泳の補習があった。1回サボったからだ。全部で12往復。バタフライ、背泳ぎ、平泳ぎ、クロールをそれぞれ1往復ずつ、4×25mの個人メドレーを通して2回、最後にそれぞれ1往復。

 個人メドレーを終えた後あたりから、頭が痛くなった。
 もうこれはシャレにならない。今までの頭痛はただの頭痛だ。頭が痛いとはこう言うことを言うのだ。
 頭をハンマーで殴られた感じか。いや、まあ実際そんな体験したことないけど。したくもないけど。で、意識が飛びかけ、酔った時みたいに視界が狭くなって耳が遠くなり、足元がおぼつかなくなった。吐き気も感じた。帰る途中の記憶があんまり無い。いつの間にかフェリーに乗って帰ってたって感じ。

 はっはっは、そろそろマジで死ぬかな。今死んだらアダムとエバの原罪による罰のうち、"死の定め"から開放される。"妻と夫の対立"と"労働の苦しみ"はまだ早いな。


 実は心の内をココに書くと結構楽になってることに気付いた。人によって内なるストレスのはきだし口は"人に相談する"、"ヤツアタリ"、"スポーツ"、"アルコール"等様々だが、TOKIは"ブログに書く"だ。それだけなのだ。
 でもそんなことしてると、ただネガティヴなブログになる。なってるか。でもそうでもしなきゃこんなに続かないよ。



気に入ったらクリックしてってね→にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ  

2006

0911
 うーい!下半身が物凄い勢いで筋肉痛だ。
 一番困るのがダイデン筋。尻の筋肉。座る度に痛む。次は大腿四頭筋、フトモモか。普通に歩くだけで辛い。階段はもっと辛い。同じ理由で左のふくらはぎも痛い。下半身は全体が痛い。明日は水泳のタイムを測定するというのに。


 数学のテストが帰ってきた。69だった。どんまい。もう全く分からんかった。ちょっと勉強しときゃこんなの楽勝だったろうに。する気起きないけど。


 愛子さまの御顔が思い出せなくなったので「愛子」で調べてみた。googleイメージ検索で。そしたら、……(゜д ゜J)



気に入ったらクリックしてってね→にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ  

2006

0911
 うーい!下半身が物凄い勢いで筋肉痛だ。
 一番困るのがダイデン筋。尻の筋肉。座る度に痛む。次は大腿四頭筋、フトモモか。普通に歩くだけで辛い。階段はもっと辛い。同じ理由で左のふくらはぎも痛い。下半身は全体が痛い。明日は水泳のタイムを測定するというのに。


 数学のテストが帰ってきた。69だった。どんまい。もう全く分からんかった。ちょっと勉強しときゃこんなの楽勝だったろうに。する気起きないけど。


 愛子さまの御顔が思い出せなくなったので「愛子」で調べてみた。googleイメージ検索で。そしたら、……(゜д ゜J)



気に入ったらクリックしてってね→にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ  

2006

0910
 終わった終わったー!!二回負けた!


 結果
 1回戦目は無くて、2回戦目に強い高校の1年の3番手と当たった。勝った。良かった。
 3回戦目に……そう、オチくんと当たった。勝った。2回戦目よりだいぶ楽だった。試合に慣れてきたのかもしれない。
 4回戦目、2回戦目に当たった高校に居る、アホ手島のペアが出た。こいつは強かった。とりあえず2ケタまで粘ったけど、負けた。
 5回戦目。ベスト16に入ったから9位決定戦をした。1番だ。相手は大して強くなかった。勝った。やった。
 6回戦目、強いのと当たった。18-21とかで負けた。あと少し。

 以上、総じて言えることは、相手が弱かったかな。
 どっからでも深いクリアが打てたら簡単に勝てる相手ばっか。もしかして4と6回戦目以外は全部1年かな?多分全75人中一番楽なとこに居たと思う。

 それにしても、この半年バドミントンしてやったシングルス数よりも、今日した試合の数の方が多いとはどーゆーこっちゃ。ダブルスばっか練習するんだもん。
 せめて普通並にシングルスの練習をすれば、シングルス経験3試合とかにもならなかったし、6回戦目の相手にも勝っていたかもしれない。結果論だけど。負け惜しみだけど。

 あ、他校の人2人と仲良くなった。そんだけ。



気に入ったらクリックしてってね→にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ  

2006

0910
 終わった終わったー!!二回負けた!


 結果
 1回戦目は無くて、2回戦目に強い高校の1年の3番手と当たった。勝った。良かった。
 3回戦目に……そう、オチくんと当たった。勝った。2回戦目よりだいぶ楽だった。試合に慣れてきたのかもしれない。
 4回戦目、2回戦目に当たった高校に居る、アホ手島のペアが出た。こいつは強かった。とりあえず2ケタまで粘ったけど、負けた。
 5回戦目。ベスト16に入ったから9位決定戦をした。1番だ。相手は大して強くなかった。勝った。やった。
 6回戦目、強いのと当たった。18-21とかで負けた。あと少し。

 以上、総じて言えることは、相手が弱かったかな。
 どっからでも深いクリアが打てたら簡単に勝てる相手ばっか。もしかして4と6回戦目以外は全部1年かな?多分全75人中一番楽なとこに居たと思う。

 それにしても、この半年バドミントンしてやったシングルス数よりも、今日した試合の数の方が多いとはどーゆーこっちゃ。ダブルスばっか練習するんだもん。
 せめて普通並にシングルスの練習をすれば、シングルス経験3試合とかにもならなかったし、6回戦目の相手にも勝っていたかもしれない。結果論だけど。負け惜しみだけど。

 あ、他校の人2人と仲良くなった。そんだけ。



気に入ったらクリックしてってね→にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ  

2006

0910
 23時に寝たら、6時に自然に起きた。
 習慣とはかくも正確なものなのだろうか。

 今日は近くの高校で8時50分集合だから、かなり余裕がとれる。精神統一しよう。そしてばくれつけん×2をするのだ。

 あー早く試合したいなぁもう。



気に入ったらクリックしてってね→にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ  

2006

0910
 23時に寝たら、6時に自然に起きた。
 習慣とはかくも正確なものなのだろうか。

 今日は近くの高校で8時50分集合だから、かなり余裕がとれる。精神統一しよう。そしてばくれつけん×2をするのだ。

 あー早く試合したいなぁもう。



気に入ったらクリックしてってね→にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ  

2006

0909
 負けた負けた。1回戦負け。相手が大きくて威圧されたけど大して強くなかったのさ。こっちがもっと弱かっただけなのさ。

 ペア数が170くらいあって、体育館の中は熱気ムンムンで酸素不足だった。クーラーの効いた休憩室に行くしかない。

 明日はシングルス。2,3回は勝てるといいな。
 ということでIll goto bed.



気に入ったらクリックしてってね→にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ  

2006

0909
 負けた負けた。1回戦負け。相手が大きくて威圧されたけど大して強くなかったのさ。こっちがもっと弱かっただけなのさ。

 ペア数が170くらいあって、体育館の中は熱気ムンムンで酸素不足だった。クーラーの効いた休憩室に行くしかない。

 明日はシングルス。2,3回は勝てるといいな。
 ということでIll goto bed.



気に入ったらクリックしてってね→にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ  
プロフィール
HN:
TOKI
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/09/02
職業:
シャトルの観察
趣味:
バドミントン
自己紹介:
広く浅くをモットーに、好奇心を武器に日々生きてきた。
マッシュアップに興味がありまする。

:::好きなモノ:::
・音楽
・甘いもの
・辛いもの
・バドミントン
・パソコン
・音楽
・筆ペン
ブログ内検索
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
バーコード
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP