忍者ブログ
Period.RXの管理人、TOKIが日記として綴るブログです。 TOKIのニッキだから、トッキ。 be always next to you

2024

0428
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




気に入ったらクリックしてってね→にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ  

2006

0805
 1 日記をWebに公開したのはいつ頃?
ODDだから、2年と6ヶ月になるなぁ。

 2 日記をWebに公開しようと思った理由(きっかけ)は?
他に更新するネタが思いつかなかったから。

 3 日記サイトをやっていて良かったと思う時は?
良かったと思うことなんて、一度もないよ。

 4 日記サイトをやめたいなぁと思う時は?
そんな風に思うことなんて、一度もないよ。

 5 得意なネタは?
バカ話。

 6 苦手なネタは?
物理法則。一般相対性理論のヤツ。

 7 日記を書く時、自分の気持ちと読み手の気持ちは何対何?
常に10:0を心掛けてます><

 8 読者からのメールは1週間に何通くらい届きますか?
こんな質問されると、寂しくなります><

 9 何時頃更新する事が多いですか?
寝る前。

10 日記での1人称は?(俺、僕、私、わたくし、あたし、自分)
敬体期は"自分"、"ボク"で、常体期は"オレ"に大体統一してますが、この限りではありません。

11 Hワード(Hな言葉)はどこまで書けますか?
Cまでしか書けません。

12 日記には10段階だといくつくらいウソを書いていますか?
まじりっけ無しの真実100%。て程では無いにしろ、ウソは余り書きません。というのがウソだったりします。

13 あなたのサイトには日記以外のコンテンツは何がありますか?
イ……ラスト?とか、……ゴメン一回見てきます。

14 あなたのサイトにキャッチコピーをつけるとしたら何?
イメージキャラクータが見たいなら是非!!

15 複数のサイトを持っていますか?
今は一つに統一してます。

16 日記を書く時は何分くらい時間をかけますか?
そんなのまちまちでしょう。時間計ったことアリマセンし。

17 「この人には読まれたくない」っていう人は誰ですか?
中本君、キミだ。

18 いつ頃まで日記サイトを続ける予定ですか?
自我が無くなるまでひたすら書くに決まってるでしょう。幽霊になっても携帯から投稿します。

19 会社(学校、家族)に自分のサイトが発覚。どうしますか?
え、えぇえええ~?ま、いっか……。

20 あなたのサイトはどこ(ReadMeなど)に登録していますか?
は?意味がいまいち。

21 1日に平均してどれくらいのアクセスがありますか?
ユニークなら50前後?

22 1日にどれくらいのアクセスがあったらいいですか?
一億万。

23 カウンター(解析関係含む)はいくつ設置していますか?
解析も含めるなら2つ?

24 アクセスアップのためにやっている事ってありますか?
ランキングに登録とかしてましたけど、たまにアクセスがあるくらいなので削除しました。惰性で残ってるやつは一つあります。

25 1日に何回くらい自分のサイトのアクセス数を確認しますか?
たくさん。

26 過去最高のアクセス数は?理由として考えらる事はありますか?
ユニークなら120ちょっと。どっかのサイトがラリってリンクしたとか?

27 何のためにカウンター(解析関係含む)をつけていますか?
検索ワードを見て楽しむため。

28 読者からのメール1通をカウント数に換算するとしたらいくつ?
priseless。

29 自分の日記は1日分で何円くらいの価値があると思いますか?
自分の記事に金という価値が付く事はないでしょう。
あ、でも1記事400円くらいもらえるときもあるか……。

30 アクセス数を普段より1000増やすとしたら、何をしますか?
なんかケタが違いますから。そんな増えたらシェーのポーズでもとりますよ。

31 目標としている日記はありますか?どこですか?
あ~え~tttttっと……ダイヤルアップの時、めちゃくちゃ面白いと感じた人の日記をオフラインでも見れるように全部保存して何回も見たんですけどね……いつか思い出すかも。日記書くきっかけはもしかしてあれだったのかも?
しかもその人に応援メール書いて、送る前に見直して削除したというイタい過去もあります。

32 好きな日記を教えてください。
上のヤツです。

33 嫌いな日記はありますか?可能な範囲で教えてください。
ODD。昔、意味不明なサイトの一コンテンツとしてあった日記です。
TOKKIも、その位置づけは変わってませんけど。

34 リンク先にすぐに日記が表示されないサイトはどう思いますか?
質問の意味が分かりかねます。

35 バナーウィンドウの表示されるサイトはどう思いますか?
ウザいですよね。ジオシティーズとか典型じゃないですか。

36 フォントいじりをやっているサイトはどう思いますか?
どんどんいじっちゃってください。

37 「元○○○の日記」についてどう思いますか?
過去にとらわれているとオモイマス。

38 日記読み日記(他人の日記についての日記)はどう思いますか?
普通じゃろ。

39 他人の日記を読む時はどういう日記を中心に読んでいますか?
好きな作家さんであったりとか、記事がとにかく面白い日記とかですね。皆そうじゃないんですか?

40 あなたのWebブラウザに登録してある日記サイトはいくつくらい?
2…3……片手で数えられるくらい。

41 1日に何度も更新するサイトをどう思いますか?
見る側にとって何の不都合もございませんよね。

42 何カ所くらいのサイトからリンクが張られていますか?
1箇所です><

43 定期的に読んでいる日記サイトはいくつくらいありますか?
片手で数えられるくらい。

44 面白い日記はどんな内容の日記だと思いますか?
自分は面白い=笑えるでしょうか。一部例外アリ。

45 つまらない日記はどんな内容の日記だと思いますか?
見てて意義を感じない日記、ですかね。いや、語感が微妙に違いますか……。

46 下ネタ日記は好きですか?どんなジャンルが好きですか?
ユウキユウ先生の下ネタにはいつも笑わせてもらってます。

47 どんな時に他の人の日記を読んでいますか?
日記を開いたときです。

48 「それだけはやめてくれ」という日記のネタは何ですか?
勘違いなネタ。TOKKIにも結構あったりします。

49 「それはもういいよ」っていう日記のネタは?
"ネタがありません"

50 あなたの日記をボロくそに書いている日記があったらどうしますか?
バカにされないような記事を書いてやる。

51 無断リンクを張っていますか?また無断リンクはどう思いますか?
貼ってます。ペタペタと。しょうがないです。

52 日記サイトブーム(?)はいつまで続くと思いますか?
もうめっさブームですよね。どこを見てもブログ機能ついてますよ。日記を書くのに飽きだしたころじゃないですか?

53 閉鎖したら困るっていう日記サイトはありますか?
今週のおかゆ、HARENCHI-style-

54 「顔を見てみたい?」っていう日記執筆者はいますか?誰ですか?
おかゆまさき

55 「金を払ってでも読みたい」という日記サイトはどこですか?
さすがにそのような日記は読んだことがありませぬよ。

56 他人の日記を読む事以外にネットをどんな事に利用していますか?
もうめっさイロイロ。

57 チャットや掲示板遊びはしていますか?どこでしていますか?
たまに。saychatとか、teacupとか、大御所。

58 ブラウザを起動した時に初めに表示されるページはどこ?
_blank

59 あなたのサイトの事を知らないネット仲間、メル友などはいますか?
居ますけど、蒸発したみたいです。

60 検索で自分のサイトはヒットしますか?その時のキーワードは?
Period.RX
でスパっと出てくれたらどんなにカッコいいことか。

61 あなたの日記で、これは消してしまいたいと思う日記は?
ここに挙げたら、この全文より長くなってしまいますけど。

62 あなたの日記で、これは自信作だ!(よく書けた!)と思う日記は?
そんな意識して書いとらんね('д`)

63 過去の日記と比べて、あなたの日記の良くなったと思う部分は?
進歩無し!

64 逆に悪くなったと思う部分は?
毎日書くようになったところ。

65 過去の日記を色に例えると何色?
ビリジアン。

66 自分のサイトの作成にあたり、何かエディタ等を使用していますか?
全てテキストエディタ b。

67 JavaScriptは使用していますか?また使用についてどう思いますか?
してません。どうでもいいです。

68 スタイルシートは使用していますか?また使用についてどう思いますか?
したいです。うらやましいです。

69 フレームは使用していますか?また使用についてどう思いますか?
しています。ゴテゴテしなきゃいいんです。

70 今のサーバーは満足ですか?移動を考えているサーバーはありますか?
満足です。移動なんて考えられません。

71 自分のサイトのサイズは軽いと思いますか?重いと思いますか?
軽く作ったはずだけど、複雑なテーブルはやっぱ重くなるんですよね。

72 他OSユーザー(Mac、Linux等)を考えてサイトを作成していますか?
毛の先ほども考えておりません。

73 NetScapeユーザーの事を考えてサイトを作成していますか?
多少も考えたことありません。

74 使用ブラウザは何ですか?
Opera。

75 あなたの日記の使用フォント色、背景色はそれぞれ何ですか?
濃い青、薄い青。

76 年齢は?
もうちょっとで17なんだよね……。

77 恋人(夫、妻)はいますか?
天涯孤独です。

78 職業は?
一応学生をやらせていただいております。

79 現在地は?
日本。

80 文系?理系?
10:0で理系。

81 ネット歴は?
4年くらい。

82 動物占いの結果、あなたは?
ど、どこの占いですか?

83 インドア派?アウトドア派?
陰キャラです。

84 PC機種、使用OS、デジカメの有無、接続形態、プロバイダーは?
PC自作、WinXPpro、一応有、ADSL、αインターネット。

85 英語は話せますか?
I can't!

86 ちんちんはついてますか?
そろそろ質問内容が苦しくなってきたんですか?

87 髪の毛はありますか?
元気良くたってます。

88 お肉はついていますか?
元気良くついてます。

89 日記以外に欠かさず毎日心がけている事は何ですか?
睡眠。

90 日記をやめませんか?
1億円もらってもやめません。

91 日記を書くにあたり、自分なりのこだわりがあったら教えてください。
沈黙記号は必ず三点リーダ2つ。

92 自分自身、どうして日記を続けていると思いますか?
そこに日記があるから。

93 あなたの日記は「喜」「怒」「哀」「楽」のどれが一番多いですか?
「変」。

94 2ちゃん○るであなたの日記がボロくそに言われていたらどうしますか?
おちつけもまいらwwwwww

95 メンバーオンリーの日記ページを作るとしたらテーマは?
実は一回撃ってみたいピストル、VP70について。シグもいいかも。

96 日記サイトをやっていく上で大事な事って何だと思いますか?
広い心。

97 日記サイトで「これだけはしちゃダメでしょ?」という事は何ですか?
ニュースで"生前の彼女のブログです。"恥ずかしいだろ!

98 あなたの日記はSですか?Mですか?
ちょうど昨日書きましたね。人間はSM両方を持ち合わせているそうですよ。

99 誰にも読まれそうに無い日記のタイトルを付けてください。
「これ以上やったら裂けちゃう!」。

100 あなたにとって「日記」とは何ですか?
ひまつぶし。
PR



気に入ったらクリックしてってね→にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ  
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
プロフィール
HN:
TOKI
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/09/02
職業:
シャトルの観察
趣味:
バドミントン
自己紹介:
広く浅くをモットーに、好奇心を武器に日々生きてきた。
マッシュアップに興味がありまする。

:::好きなモノ:::
・音楽
・甘いもの
・辛いもの
・バドミントン
・パソコン
・音楽
・筆ペン
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
バーコード
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP