忍者ブログ
Period.RXの管理人、TOKIが日記として綴るブログです。 TOKIのニッキだから、トッキ。 be always next to you

2024

0427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




気に入ったらクリックしてってね→にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ  

2011

0701
infobar A01にしました。
まだ買って2日ですがだいぶ慣れてきた気がします。
音声認識とインターフェースが神がかっています。
この文もほとんど音声認識で打ちました。
こいつのせいで全然勉強がすすみません。
PR



気に入ったらクリックしてってね→にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ  

2005

1117

 さくらのブログへ移転しまシタ。


 はてなにブックマークしてたヒト(居るのか?)は変えてくださいナ。




 イロイロためしてみまシタが、どうやら"さくらのブログ"での記事はその日のものしか書けないらしイ……ぐはぁ ナので、AD2005/11/17以前の日記ははてなに依存します。残しておいてもイミありませんケド……。


 ……と、思ったら、意外(?)なとこに日付設定がありました。頑張って全部移そうと思います。





気に入ったらクリックしてってね→にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ  

2005

1116

 これから、手品をします。


 まず、2ケタの数字を思い浮かべてクダサイ。






 …………


 ………


 ……


 …






 思い浮かべたでしょうか。








 それでは、その数字をaとします。


 思い浮かべた数字に5を足してクダサイ。


 結果から13を引いてクダサイ。


 結果からaを引いてクダサイ。


 結果に18を足してクダサイ。


 結果から2を引いてクダサイ。






 結果は……8ですねッ!!?


 フフ……そんな驚かなくてもイイですよ。


 このカラクリはとても難しくて、数時間の計算を費やしたのです。


 アナタもたっぷりナヤんでみて下サイ。





気に入ったらクリックしてってね→にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ  

2005

1115

 最近パセリが食卓で挿されてマス。大きなカサを広げ、緑に彩る才能がヤツにはありまス。ちょっと目に付くと、摘まんで食っちゃいます。ブツッと千切れるのならいいのデースケドガー、ペリペリと皮がめくれていったりするのでトテモ痛そうです。まあ、食う分にはカンケーありませんガ。それにしても嫌いなヒト多いですよネェ。




 大根の漬物を食ったアトに水を飲むと甘く感じまシタ。オォ、大発見。試してみてくださイ。





気に入ったらクリックしてってね→にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ  

2005

1114

 最近、ネットラジオでイイ洋楽を探すのにハマってマス。Amy Diamondというアーティストがいいカンジ。Aquaが出たときには驚いて喜びまシタ。ヤッパ分かるヒトは分かるんだネェ。それにしても知ってるアーティストがほとんど出ないデス。




 ガンズにて、islandをいっつもアイスランドと銘打ってフィールドにしてますが、ヒト来ない……。来ても数回死んで帰ってシマウ。だれかコンジョーのあるヒトはおらんか!?





気に入ったらクリックしてってね→にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ  

2005

1113

 オレンジジュースを飲むと、この前の傷が痛いデス。くそぅ、ビタミンCめ……!人の傷口を突っつきやがって、卑怯なヤツだ。




 世話になっているレンタルサーバ会社のさくらインターネットが、ブログを始めるそうです。保存先がFTPのホームディレクトリになり、便利なので鞍替えするカモしれませン。コッチの日記全部移そうカナ。。。デザインにもよりますガ。





気に入ったらクリックしてってね→にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ  

2005

1111

 風呂から上がり、寝巻きのズボンをはきマス。そのトキ広げて前後を確認するのですが、持ったときにはほぼ確実に背中側になってまス。これはナゼなのか?絶対回転させなければなりません。フェイクで、回転させて持ったときにも逆でした。この世に数ある不思議の中の一つ、デス。




 山にある鉄塔とかって、照明がついていて一定感覚でチカチカ光るモノがありますよネ?山が近くにナイ人とかは飛行機下部にある照明を思い浮かべて下さい。アレってかなり遠くまで届くし、どこからでも見えます。いったいどんな機器を使っているのか?また、電気代とかは幾らくらいするのか答えてみたらどうなんダYO。




 帰りにあるパチンコ店のネオンサインが、チが抜けてパンコになってました。いや別に何でもないですよ?




f:id:TOKKI:20051111182457j:image





気に入ったらクリックしてってね→にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ  

2005

1110

 人は、知覚するのに0.2秒掛かり、結果0.2秒昔のもの、コトを見たり聞いたりしているワケです。ということは、一瞬(0.2秒以内)で首から上が潰されると、どうナルのでしょうか。ヤハリ、0.2秒以内に潰されるとつぶれる瞬間は感じないんですかネ。ということは、気づかれずに0.2秒以内に対象者をすり潰せば、本人は気づかずにアノ世という恐ろしくも興味深い実験も可能?かもしれません。すり潰したあと感想を訊くワケにもいかないし、これから先にこの実験が行われることはありませんケド。




 坂道発進のトキ、半ドアだったドアが開きました。ア、アァ……ホントに開いた……。いや~、開くからアブナイとは聞いてましたが、ホントに開くとは……。おそらく半ドアが開いたという経験を持つヒトは稀なのではないでしょうか。人生の経験値に+1です。





気に入ったらクリックしてってね→にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ  

2005

1109

 皆さんは、ドレミの歌を全部覚えてマスでしょーか。ドはドゥナツのドとか言うヤツですが、2番(?)のドんなトキにも~を覚えてますカ?ちょっと思い出してみた結果、なんだコレ?です。マトモに覚えてません。


 -結果出力-


  ド~んなトキにも~


  レ~ンガを積んで~


  ミ~んな~楽しく~


  ファ~イトを以って~


  ソ~ラシドレミファ~


  ラ~シドレミファソ~


  シ~ドレミファソラ~


  さあ歌いましょう~♪


 -出力終了-


 ……マトモじゃありません。最後のほうヤル気ないです。実際に思い出した結果がこうなったのだから、シカタ無い。本当の歌詞を調べる気にもなりません。ちゃんと歌えますよ?





気に入ったらクリックしてってね→にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ  

2005

1107

 授業中、思いついた回文をセッセとメモしてマス。今見てみるとナンダカナァ……。アレラを載せることによって、もともと無いサイトのクオリティがドンドン下がってるようにみえマス。


 何かイイ方法は無いものか……!ヒマ潰しとは言え全体的にクオリティが低いのはゴメンだ。TOKIでも出来てホカのサイトに無いような、マタは人の目を引くようなコンテンツを授業中に考えようかとおもいマス。





気に入ったらクリックしてってね→にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ  
プロフィール
HN:
TOKI
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/09/02
職業:
シャトルの観察
趣味:
バドミントン
自己紹介:
広く浅くをモットーに、好奇心を武器に日々生きてきた。
マッシュアップに興味がありまする。

:::好きなモノ:::
・音楽
・甘いもの
・辛いもの
・バドミントン
・パソコン
・音楽
・筆ペン
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
バーコード
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP