忍者ブログ
Period.RXの管理人、TOKIが日記として綴るブログです。 TOKIのニッキだから、トッキ。 be always next to you

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




気に入ったらクリックしてってね→にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ  

2007

0108
http://page.freett.com/taya100Q/index.htm
ちょっと難しい内容の100の質問

1:HNを教えてください。
TOKI
2:その由来は?
鳥のトキ
3:あなたの誕生日はいつ?
1989年9月2日
4:その日に世間では何かありましたか?
1989年9月2日生まれの人が生まれた
5:自分は何のために生きてるのか考えた事はありますか?
大切な人を愛するため
6:あなたの生きがいはありますか?
信じたものを精一杯守る
7:あなたの夢、目標はありますか?それは何ですか?
腕利きクリエイター
8:お金で買えない幸せって何がありますか?(9/23改定)
恋する幸せ
9:あなたが最も充実感を得るのはどういう時ですか?
コイツカワイいなあ、て思う時
10:嫌なことからは逃げてしまいますか?受け止めますか?
嫌なことの中に楽しいことを見出す
11:人間に生まれて嫌だと思うことはありますか?(9/23改定)
何も考えたくない時にはそう思う
12:子供の頃憧れたヒーローはいますか?
特になし
13:人は何の為に生きてるんでしょう?
生きた証を残す為
14:戦争は何を生みますか?(9/23改定)
金と技術と死の苦しみ
15:大人と子供の境界線は何だと思いますか?
「よっこらしょ」と漏らした時から
16:大人になるってどういうことですか?(9/23改定)
人を思いやれるようになること
17:あなたの心は色で表すと何色ですか?
レモン色
18:どうしようもなく寂しい時がありますか?
最近はしょっちゅう
19:「信じるものは救われる」「正直者はバカを見る」どっち派?
正直者はバカを見る
20:生きる価値の無い人間は居ると思いますか?
そんな人間を思いつかないので
21:人として一番失ってはならない感情は何でしょうか?

22:何故人は他の人と同じ事をしようとするのでしょう?
状況は良く分からないが、安心感を得るため……?
23:あなたの心は季節で表すと何ですか?
初夏
24:あなたの心は天気で表すと何ですか?
ものすごい変わりやすいが今は曇り
25:人の生きる価値は何で決まると思いますか?
そういうのは死んだ後の自己評価で決めちゃってね
26:人は何故結婚するんだと思いますか?
結びつきをより強めるため
27:離婚はいけない事ですか?どう思いますか?
自分はいけない事だと思う
28:結婚は人生の中で必要な事だと思いますか?
必要ではあるが不可欠ではない
29:何か格言みたいなことを言ってください。
野菜ジュースは緑黄色野菜の勢いが弱い
30:愛の無い快楽だけのセックスは駄目だと思いますか?
欲求を満たそうとする行為は責められない
31:今の世の中を色で表すと何色ですか?
よく分からん……グレー
32:人の絆は強いと思いますか?弱いと思いますか?
人間関係というのは全部思い込みで成り立っていて、時として強まったり弱まったりするもの……という言葉に感心した
33:人を信じるのは難しいと思いますか?
一度信じてしまえば容易いこと
34:本当の愛かお金5千万円、どっちが欲しいですか?
どっちも
35:「人類皆平等」と言うのはまやかしだと思いますか?
そんな世界つまらない
36:世の中、矛盾ばかり溢れてると思いますか?
というか考えようによってはほとんど矛盾
37:なぜ、人を殺してはいけないんですか?
人を殺した人を殺すことを許してしまうから
38:もし、人を殺しても罰せられないのなら平気で人を殺せますか?
そんなことは、できない
39:今まで、本気で自殺を考えた事はありますか?
死にたいとは思ったことあるけど、本気で死のうなんて度胸は無かった
40:自殺は駄目だと思いますか?
60億人から許可もらったらいいよ
41:もし、目の前で人が自殺しようとしてたら助けますか?見捨てますか?
話せるヤツだったら話してみる
42:それは、何故ですか?
理由を知りたいただの野次馬根性
43:恋と勉強or仕事、どっちが大切ですか?
恋と勉強
44:恋は目標を達成するのに障害になると思いますか?
時として障害にもなる
45:何もできなくなるぐらいの恋に堕ちた事はありますか?
堕ちた 布団かぶるくらいしか出来んかった
46:あなたにとって「生きてる」とはどういう状態だと思いますか?
人の心の中にある状態
47:あなたにとって「死んでる」とはどういう状態だと思いますか?
完全に忘れられた状態
48:悪と正義の基準は何だと思いますか?
自分を助ける方が正義
49:正義のヒーローと悪の結社、どっちが好きですか?
ジョジョだったらDUOを応援を応援したけどやっぱヒーロー
50:長生きしたいですか?
長生きもしたい 一緒に居たい
51:具体的に、何歳ぐらいまで生きたいですか?
好きな人が死ぬそのまさに1日前に
52:現実逃避をした事はありますか?
現実逃避をしていると実感することが無い……
53:あなたの理想の人間はどんな人ですか?
ユーモア心を忘れない人
54:その人は、あなたの周りに居ますか?
居る!
55:全生物の中で、人間が一番偉いと思いますか?
一番偉くて愚か
56:最近、感動したことはありますか?
まぢ泣きした
57:人間は地球にとって害虫だと思いますか?
害虫ってかもうムカデレベル
58:もし人間を神が作ったなら、人間は失敗作だと思いますか?成功作だと思いますか?
成功作ぢゃね
59:道徳といったものは必要だと思いますか?
今の時代にはね
60:もし死んだ人間を簡単に生き返らせることができるようになったら、それはいけないことだと思いますか?
死の苦しみが無くなるぢゃん……自分を創ってくれた神さまに反するようなことはしちゃいけんね
61:命の価値はお金で変えられるものだと思いますか?
変えようと思ったら変えられるよね
62:戦争はいつか無くなると思いますか?
人は戦争して滅びるだろぅね
63:人はお互いを分かりあうことはできるのでしょうか?
分かり合っていると思い込むことなら
64:好かれると愛されるの違いは何ですか?
胸がキュンときたら愛されてる……
65:もしあなたが死んだら、行き着く先は天国だと思いますか、地獄だと思いますか?
今死んだら確実に地獄
66:神や仏は居ると思いますか?
居ないね(ぇ
67:迷信、信じてますか?
信じれない
68:ため息をつくと幸せは逃げると思いますか?
少なくとも場の空気は重くなるよね
69:人類は愚かだと思いますか?
さっき言った笑
70:世の中、金が全てだと思いますか?
今の世の中ぢゃぁね いやそうでもないや
71:タイムマシンで過去を変えれるなら、変えてみたいものはありますか?
変えたとして、それがいい方向に転ぶものなのか分からん
72:1位以外の賞は慰めだと思いますか?
部門別に分けたりとか全然良いとおもうよ
73:本当の友情とはどういった物でしょう?
充実した時間をすごせるもの
74:世の中の勝負事は全て勝利しないと価値が無いと思いますか?
負けたらウィークポイントが分かるぢゃない
75:いじめはいじめる方が悪い?いじめられる方が悪い?
いじめる方ぢゃろ……
76:愛があれば何も要りませんか?
あと食料くらいは要るね
77:愛というのは所詮幻想に過ぎないと思いますか?
二人抱き合って話せば確かに感じられるもの
78:暴力シーンや性的描写が含まれる漫画は害があると思いますか?(9/13改定)
見る人によっては害があるだろうね
79:「健全」の基準は何だと思いますか?(9/13改定)
その言葉嫌い……
80:世の中、全て化学の力で答えが出せると思いますか?(9/13改定)
出そうと思えば出せる!
81:意味も無く人を嫌いになることはありますか?
それはないね
82:「自分以外は全て敵…」と思ったことはありますか?
それに近いものなら……
83:人を心の底から信じることはできますか?
そう思っていたのにぢつはそうではなかった
84:信用されないのと愛されないのと、どっちが辛いですか?
愛されない
85:人は何故悪い噂ばかり信用するのでしょう?
人の不幸は楽しいから
86:人間から何の感情が無くなると恐ろしいですか?

87:人を殺したいと思ったことはありますか?
それはない
88:非常時になったら、他人を見捨てることはできますか?
その状況になってみたら案外……
89:人は神になれると思いますか?
1週間で世界を創ってから言ってね
90:神はどんな姿をしてると思いますか?
あ、でも本当に居るとは思ってないから……
91:22世紀の都市はどんな風になってると思いますか?
クリーンな車とか出てんぢゃないかな
92:理想は持ってますか?
いつも持ってるけどその通りにできなくて後から後悔する
93:好きな人を助けるためなら死ねますか?
そんなのは絶対したくない でもどうしてもってんならしょうがない
94:あなたが最も恐ろしいと思うものは何ですか?
人の心
95:あと何年地球に人類は住めると思いますか?
1万年と2千年
96:宇宙の果てはあると思いますか?
それね〜ホンマ知りたい 回ったら元の場所に戻ったりね笑
97:地球を支配したいと思ったことはありますか?
命狙われたくない
98:「運命の赤い糸」はありえないと思いますか?
ありえなくなくなくない
99:あなたを支えてくれているものは何ですか?
ネガティブ精神
100:最後に何か一言。
あいつホンマ寝たんか!今日4回目の電話するつもりだったのに!
PR



気に入ったらクリックしてってね→にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ  
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
プロフィール
HN:
TOKI
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/09/02
職業:
シャトルの観察
趣味:
バドミントン
自己紹介:
広く浅くをモットーに、好奇心を武器に日々生きてきた。
マッシュアップに興味がありまする。

:::好きなモノ:::
・音楽
・甘いもの
・辛いもの
・バドミントン
・パソコン
・音楽
・筆ペン
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
バーコード
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP