忍者ブログ
Period.RXの管理人、TOKIが日記として綴るブログです。 TOKIのニッキだから、トッキ。 be always next to you

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




気に入ったらクリックしてってね→にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ  

2006

0322
001 お名前を……いや、やっぱりいいです。イニシャルだけ教えてください。
んーと、えぇ!?…あえて言うなら、T.K.かな。
002 これで終わりにしたいんですけど、いいですか?
そ れ は 勘 弁
003 やっぱり続けたいんですけど、よろしいですか?
ぉ、どーぞどーぞ
004 男性は身長を、女性は体重を教えてください。
162だぁ文句あるか!
005 生年月日、生まれた場所、あと、生まれた瞬間どんなことを思ったかを教えてください。
1989/09/02、広島県の安芸津、……"あ〜外まぶしいなぁ"
006 両親の生年月日、覚えてますか?
知らないよ!でもその日はステーキとかになるから分かるよ!
007 学歴詐称してください。
えーと…
1995年、私立カンボジア幼年学校入学
1996年中退
1997年MIT卒業
008 趣味をわかりにくく教えてください。
わ、わかりにくくねぇ……電子計算機のいっぱいつまった箱を用いて遊戯とかをすること。
009 就きたくない職業を教えてください。
3Kの仕事。
010 本来の髪の色を教えてください。
まるで染めているような言い方だね。黒だよ。
011 嫌いな食べ物を今すぐ食べてくださいと言われたら、どうしますか?
とりあえずいくらで許してもらえるか訊く。
012 飲んだらまずくて吐きそうになった飲み物の名前を教えてください。
タピオカ入りいちごミルク
013 飲んだけど効き目が無かった薬の名前を教えてください。
そんなのは無い!
014 人にすすめられたけどつまらなかった本のタイトルを教えてください。
「人はなぜ生まれ、いかに生きるのか」
015 人にすすめられたけど二度と聴きたくないと思った歌を教えてください。
無いな。
016 人にすすめられたけど二度と見たくないと思ったテレビ番組を教えてください。
無いな。
017 誰もが感動する超大作映画を見ても、まったく感動しなかったことがありますか?
あるあるwww
018 大嫌いな植物を教えてください。
ウツボット
019 大嫌いな動物を教えてください。
イノシシ
020 有名人をけなしてみてください。
あんま知らないね…イチロー!けなし方が足りん!
021 自分をほめたたえてみてください。
え…汚い絵でもちゃんと封印せず残しているなんて、凄いね!
022 子どもの頃に犯してしまった最大の罪を教えてください。
ドアに黒板消しセットしたら本当に掛かったこと
023 理想的だと思われている人物像を教えてくだい。
弾丸よりも速く、誰よりも強い鋼鉄の男
024 日本の文学史に名を連ねている大物作家さんのなかで、一番嫌いな人を教えてください。
そんな詳しくないし…
025 国語の教科書に載せたくない読み物(小説・小論文・ノンフィクションなどなんでもいいです)のタイトルを教えてください。
富樫の"お義母さんへ"
026 書けたら人に自慢できそうな漢字を教えてください。「薔薇」以外で。
蕎麦
027 知っていたら人に自慢できそうな単語を教えてください。
コンペンセイター
028 あまりいいとは思えない格言を教えてください。
これでいいのだ
029 好きじゃない四字熟語を教えてください。
五里霧中
030 日本の公用語が英語だったらよかったのに! と思ったことありませんか?
あるあるwww
031 美しい日本語って、具体的にはどんなのなんですか?
日本人の人間性から出る語句の使いまわしが美しいのかと思われ
032 新しい顔文字を作ってみてください。
Б(・♀・)3
033 新しい挨拶のしかたを考えてみてください。
左手を腰に当て、右手を頭の上に載せて指はまっすぐ上。
そこからシンメソ!って言いながら右手首を前に曲げる。
034 この世から完全に抹消してもよさそうな学校の科目を教えてください。
歴史
035 金縛りにあったことありますか?
無い。
036 幽体離脱したことありますか?
ん〜無い。
037 あなたのイメージカラーを次の三つのうちから選んでください。「抹茶色・ねずみ色・こげ茶色」
バリエーション少ないなwねずみ色かな。
038 次の三つのうち、一つだけ絶対に食べなければいけないと言われたら、どれにしますか?「蜂の子・ゴキブリの唐揚げ・わさび入りケーキ」
涙を呑んでわさび入りケーキ
039 ペットにするなら、次の三つのうちどれがいいですか?「ライオン・トラ・ヒョウ」
トラ、かな
040 貯金するとしたら、次の三つのうち、どこに貯めますか?「タンス・豚の貯金箱・すごく目立つ場所」
タンスに入れそう
041 親友と恋人と母親、三人とも同時に死にそうです。あなたは、誰の最期を看取りますか?
近いところに行く。あとの二人は電話で話す。かもしれない
042 次の三つのうち、死ぬならどの方法がいいですか?「ワライダケを食べて笑い死ぬ・好きな人に刺されて死ぬ・地球滅亡とともに死ぬ」
笑い死にたい
043 見ず知らずの人に「1億円あげるから、私の子供たち(10人)を全員引き取ってください」と言われたらどうしますか?
ムリっすよwて言う。
044 見ず知らずの人に「どうかお願いします。あなたの全財産の半分を私にください。でないと、あなたの目の前で自殺しますよ」と言われたらどうしますか?
あ、他の人に言って下さい。て言う。
045 地球を回せますか?
はーはっは!地球が回るのを感じるぞ!
046 宇宙旅行するなら、どのあたりがいいですかね? おすすめスポットを教えてください。
N8-96E32星の0964-0187エリア
047 宇宙人の友達、一人ぐらいいますよね? 名前を教えてください。
バレたかw日本語発音だとコノースプレ。
048 犬をオオカミに変えるにはどうすればいいと思いますか?
犬→ヌッ殺す→オオカミを連れてくる
049 ぶたをイノシシに戻すにはどうすればいいと思いますか?
ぶた→品種改良→イノシシ
050 炊いたお米を稲に戻すにはどうすればいいと思いますか?
こりゃまた難しい難問で。
炊いたお米を稲に戻す遺伝子組み換え→完成
051 クリスマスに年賀状をもらうにはどうすればいいと思いますか?
そ、それは難しい。
手渡し…とか
052 おーいお茶のおーいって誰に呼びかけてるんだと思いますか?
オマエだよ!
053 自動販売機で1000円札入れてジュース一本(120円)買ったら、おつりが800円しか出てこなかったんですけど、こういう場合、苦情言ったほうがいいと思いますか?
80円分の幸せを分けてあげたと考えれ
054 日々進化する缶コーヒー、正直、全部同じ味じゃん! と思ったことがありませんか?
あるあるww
055 コンビニの新商品、もう出さなくていいよ、と思ったことありませんか?
ねーよwww
056 有名店の味を再現した高級カップラーメンより、カップヌードルのほうがおいしいと思ったことがありませんか?
たまにね
057 ジャンクフードを食べていて、「そんなもの食べて、健康に悪いよ」と他人に言われたら、素直に従いますか? それとも、かまわず食べますか?
従ったと見せかけて裏で食う
058 ダイエットの方法、正直、ありすぎだと思いませんか?
運動すればよくね?
059 数年前に流行ったグッズ、処分しますか? それとも大事にしまっておきますか?
金になりそうならとっとく
060 数年前のベストセラー本がリサイクル書店にずらりと並んでいる光景を見て、あなたはどんなことを思いますか?
普通だろ?
061 NHKの受信料を滞納したことがありますか?
なんだそれ?
062 ボケとツッコミ、どちらが高級だと思いますか?
ツッコミ
063 「しろうるり」ってなんですか?
知らん!このタイミングで訊くな!
064 原始人にあこがれたことがありますか?
無〜いな
065 生まれ変わって微生物になりました。嬉しいですか? 悲しいですか?
悲しい。ひたすら悲しい。
066 出世コースからはずれた人をほめたたえてみてください。
七転び八起きって言うじゃん。これから起きていくんだよ。
067 中卒・高卒の人をほめたたえてみてください。
早めに夢に向かって飛び立ったんだね。
068 自分をいじめた人間を逆にいじめ返した経験がありますか?
無いなぁ
069 今日、お世辞を言いましたか?
今日は言ってないな。
070 ウソは悪いことだと先生方はおっしゃいますが、あなたのご意見は?
ま、多少のウソは仕方無いんじゃない。
071 デブでも顔が悪くてもまったく問題ない、と思いますか?
お、思わない。
072 他人の不幸を見て楽しんでる人のこと、どう思いますか?
描いた漫画にそういう人居るから、別になんとも。
073 ある小学校で「子どもは夢を持って生きなければならない」という校則が出来ました。素敵だと思いますか? くだらないと思いますか?
へっくだらねぇ!
074 悪に惹かれた事がありますか?
あるかも。
075 「対岸の火事」という慣用句について、あなたのご意見をお聞かせください。
言い得て妙ですね。
076 外国に移住すれば幸せになれるかなぁ、と思ったことがありますか?
めっさある
077 好きな人の嫌いなところを教えてください。
いわゆる、あばたもえくぼってやつ?
078 嫌いな人をほめ殺してみてください。
そのウザい口調、特徴的でいいですねぇ〜。
079 大切な人に裏切られたことがありますか?
無い無い
080 逆に大切な人を裏切ったことがありますか?
無い無い
081 周りの目を気にせずに生きるには、どうすればいいと思いますか?
自己中になれば良いと思うよ。
082 べつに何もしてないのに突然誰かが自分をほめてくれたら、嬉しいですか?
いや、怪訝そうな顔をする。
083 精神科に通っている人のこと、どう思いますか?
どうって、なんとも…。
084 自傷行為について、あなたのご意見をお聞かせください。
画像をアップするのは止めていただきたい。
085 死にたいと思ったことがありますか?
両手の指じゃ余るほど。
086 大好きな人に「いっしょに死んでください」と言われたら、どうしますか?
いつでも来いやゴルァ
087 「偽善者」と呼ばれるのが怖くて、ボランティアなどが出来なかったことがありますか?
そんなの考えたことも無い
088 絶滅危惧種たちに応援メッセージをどうぞ!
夢はきっと〜叶うさぁ〜
089 地球環境問題を抜本的に解決するために本当に必要なことを教えてください。
fmmm...一般人への効果的な意識改革かな。
090 「私は今の社会に必要な人間だ」と胸を張って言えますか?
言えないさ!
091 もし不要な人間がこの世に存在するとすれば、そんなやつ処分してもいいと思いますか?
要らないと無くなっても良いは違うと思います!
092 現在の日本政府の良いところを教えてください。
全く分からない。
093 現在の首相を励ましたくなくても励ましてみてください。
強引な政策がいつか芽を出すさ。
094 世間体などまったく気にせず、現代社会に対しての不満を堂々とぶちまけてください!!
銃の所持許可までが難しすぎる!だがそこがいい!
095 隔離されてますか? されてませんか?
どちらかと言えばされてない。
096 どんな未来を望みませんか?
フランスに住んでいられる未来。
097 将来、どんな人になりたくないですか?
雨にもマケズ、風にもマケない人
098 現在のあなたの生活を、四字熟語であらわしてください。
天涯孤独
099 いじわるされると、嬉しいですか? むかつきますか? 何も感じませんか?
その時々さぁ。
100 お疲れ様です。では、この質問に答えた感想を赤ちゃん言葉でどうぞ。
ちゅ、ちゅかれた。
PR



気に入ったらクリックしてってね→にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ  
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
プロフィール
HN:
TOKI
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/09/02
職業:
シャトルの観察
趣味:
バドミントン
自己紹介:
広く浅くをモットーに、好奇心を武器に日々生きてきた。
マッシュアップに興味がありまする。

:::好きなモノ:::
・音楽
・甘いもの
・辛いもの
・バドミントン
・パソコン
・音楽
・筆ペン
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
バーコード
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP