忍者ブログ
Period.RXの管理人、TOKIが日記として綴るブログです。 TOKIのニッキだから、トッキ。 be always next to you

2024

0502
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




気に入ったらクリックしてってね→にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ  

2010

0324
 最近Webコミックにハマってる。線は綺麗じゃないのが多いけど、ストーリーがハンパない。中途半端に停止してるものもあるけど。面白いものがあったら是非教えて欲しい。

 DUDS HUNT…マーキーと呼ばれる携帯電話を奪って金をもらうゲーム。背景とか結構綺麗で絵がうまい。3部作。

 琴浦さん漫画…人の心が読めて避けられる琴浦さんっていう女の子が主人公。絵が普通に可愛くて面白い。3部目が連載中。今凄い良いとこ。

 オーシャンまなぶ…絵がなんか書きなぐったかのよう笑 でも、ストーリーは凄くいい。主人公のまなぶが言葉の暴力しか通じない島に行き、神殺しを画策する。最初は絵がダメで途中読むの止めたのに、後から続きが気になりまくって結局読んでしまった。JOJOと同じパターン笑 連載中。

 とあるニートの日常…ニートが何か歴史に残ろうとする。絵はペイントの鉛筆で書いたものっぽいけど、ストーリーが面白い。途中分岐あり、更新停止。フリーターになるとゲームのバグ取りバイトをし、犯罪者は人を殺そうとする。どっちも面白い。ただ、中途半端なのが(´д`)

 賭博人畜伝ルカジ…賭博ができる刑務所みたいなとこにはいった主人公が、同じ房の人と協力して稼ごうとする。カイジっぽさを出してるけど、アゴと鼻は出ていない笑 連載中。今良いとこなので早く更新して欲しい。

 サロンドマリへようこそ…美大に入ろうとして予備校みたいなとこで腕を磨く主人公の話。最初はよっっっぽど絵で読むの止めようかと思ったけど、まなぶの件があったから読み進めた。そして泣いた笑 絵はだんだん上手くなって気にならなくなる。てかこの人ほんまは凄い上手じゃろ笑 残念ながら更新停止……。

 堀さんと宮村くん…これが本命。地味を目指そうとしていた宮村くんが堀さんと出会い、変わっていく。笑ったし、泣いた。書いてる人が女の人で、心理描写とか間の取り方がうまい。多少BL要素があるけどまぁ冗談みたいなものだから気にしなくていい。今のmixiプロフ画像はこれに出てくるキャラ。ちなみに琴浦さん、オーシャンまなぶ、堀さんと宮村くんはGoogle日本語変換で一発で出る。連載中?

 読みやすいのは琴浦さんと堀宮かな。どっちも4コマだし。ただ、時間がすぐ無くなる……!ほんまに暇なときに一気に読むのがいいかな。テスト前とか絶対読めん(´д`)
PR



気に入ったらクリックしてってね→にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ  
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
プロフィール
HN:
TOKI
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/09/02
職業:
シャトルの観察
趣味:
バドミントン
自己紹介:
広く浅くをモットーに、好奇心を武器に日々生きてきた。
マッシュアップに興味がありまする。

:::好きなモノ:::
・音楽
・甘いもの
・辛いもの
・バドミントン
・パソコン
・音楽
・筆ペン
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
バーコード
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP