忍者ブログ
Period.RXの管理人、TOKIが日記として綴るブログです。 TOKIのニッキだから、トッキ。 be always next to you

2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




気に入ったらクリックしてってね→にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ  

2006

0320
 もしあなたが、
Hey YO!
カルパチーネモッツァレラチーズ
オコソトノヒサシブリー!
 というメールを数ヶ月ぶりの友達から送られてきたとする。

 ど ん な 返 信 を す る か 考 え て み て く れ 。

 ここはまあ月並みに

は?意味分からん。

うん、久しぶり~。

 とか言う人は、正常だ。
 しかし、ここで
ドンタコスハラキリヒサシブリ。
 と、素でこのノリについていける人が居たなら、TOKIと良いお友達になれるかもしれない。
 過去に一人いた。ていうかアイツならマジでさっきのような返信するかも。そいつは別々の高校行ったけど、家が近いヤツが色々話してて、逸話を耳にする。

 なんでも、学校があるのに3、4時までネトゲしたり、高校の時間割がめんどくさいという理由でサボってネトゲしたらしい。

 モハヤコイツハバカダ。

 不真面目、といえば不真面目だけど、あいつは絶対違う。一番上手く言い表した表現が、バカなのだ。他のヤツも、"あいつ…はバカ、よ。それ以外の言葉じゃ上手く言えん"とか言ってたし。
 いやまあ自分はそこまでブッとんでないけどね!?
 ちなみにソイツと中学でnobodyknows+を大声で歌い合った。覚え合った。途中からJとかも参加してきた。

 話が長くなったが、そいつのせいで自分がブッとんだ思考回路の持ち主だと知らなかった。普通に返してくるんだもん。高校行って気付いた。
 "俺のノリって他のヤツと大分ずれてる!"
 その気付いたキッカケっていうのが、メルアド教えられて、
O森です
え?誰?←気付いてる
1DのO森だって!
あぁ、あの妄想癖のある?
妄想癖って?
 て感じでグデグデ状態。ここでノリツッコミするくらいじゃないと、TOKIと本気で会話できないかもしれない。あと知識も必要だ。少なくとも妄想癖が分かるくらいには。

 頭の中では意味不明な言葉が飛び交っているが、とりあえず今は吐き出さないように頑張っている。Period.RXには結構な量吐き出してるけどね!
 とりあえずコレが一つでもあればウマが合う友達になれると思う。
 ・ブッとんだノリ
 ・nobodyknows+、HOME MADE家族等のラップが大好き
 ・涙話が好き
 ・パソコンが好き、もしくは詳しい(ゲーム含む
PR



気に入ったらクリックしてってね→にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ  
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
プロフィール
HN:
TOKI
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/09/02
職業:
シャトルの観察
趣味:
バドミントン
自己紹介:
広く浅くをモットーに、好奇心を武器に日々生きてきた。
マッシュアップに興味がありまする。

:::好きなモノ:::
・音楽
・甘いもの
・辛いもの
・バドミントン
・パソコン
・音楽
・筆ペン
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
バーコード
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP