忍者ブログ
Period.RXの管理人、TOKIが日記として綴るブログです。 TOKIのニッキだから、トッキ。 be always next to you

2018

0816
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




気に入ったらクリックしてってね→にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ  

2010

0423
 突然だが、オレはめっちゃムラがある。落ち込んだ時はもう人と話したくない、家に居ってもすることはあるがしたくない寝たい、全く楽しくない日常になる。そして調子がいい時はバドが楽しくてうまく打てる、人との会話が楽しい、家では生産的なことに積極的になれる、勉強も出来そうな気がする。

 こんなだから、良いモチベーションの時に会った人に、後で悪いモチベーションになって会うと「そんな静かだったっけ?」みたいな事を言われる。軽く二重人格的な要素があるが、こんな事は日常の外じゃなくてすぐそばに潜んでる気がする。
 今は良いモチベーションの時だ。この状態になると大抵の事は出来そうな気がしてくる。バドのサークルに入っていて良かった。正直、サークルに行く前は最悪の状態だったのだが、バドをすることを考えたら楽しくなってきて行く気になった。
 楽しいサークルの存在、ライバルの存在、遊ぶ友達の存在、高専にいた時は得られなかったものが多い。今日ほど大学に行って良かったと思った日は無いかも。というか、自分でその可能性を潰していただけかもしれない。最初の方に頑張ってサークルと友達作りに励んだのが良かったんだろう。

 多分こんな事書いたら後で見て恥ずかしくなるんだろうね笑 まぁそんな時はこの記事を見て良いモチベーションの時はどんな状態か思い出して欲しい。文字通り気の持ちようだ。大げさじゃなく物事の感じ方まで変わってしまう。

 自分の好きなことをする時間を確保するのって、想像以上に重要だった。その時間の中でも普通に落ち込んだりするけど、むしろそういうのがあってこそ最高の状態が生きるんだろう。
 さて、ビール飲みながらゲームでも作るかな(´∀`)
PR



気に入ったらクリックしてってね→にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ  
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
プロフィール
HN:
TOKI
年齢:
28
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/09/02
職業:
シャトルの観察
趣味:
バドミントン
自己紹介:
広く浅くをモットーに、好奇心を武器に日々生きてきた。
マッシュアップに興味がありまする。

:::好きなモノ:::
・音楽
・甘いもの
・辛いもの
・バドミントン
・パソコン
・音楽
・筆ペン
ブログ内検索
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
バーコード
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP