忍者ブログ
Period.RXの管理人、TOKIが日記として綴るブログです。 TOKIのニッキだから、トッキ。 be always next to you

2024

0427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




気に入ったらクリックしてってね→にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ  

2006

1001
 今日は1時からクラブがあった。集まったのはなんと、先輩3人と1年が1人。こんなんでどうせいっちゅうねん、みたいな雰囲気でまったりやってた。
 と、先輩が外にある蜂の巣を発見した。けっこうデカイ。巣にはグルグル模様がある。黒かったので、コガタスズメバチか?

 巣の状況

 これ、模様がエンターブレインのロゴに似てる……。

 中に居るのか?などと話していると、先輩が石を投げ始めた。
ああ、刺激は最もイケナイ行為なのに。

 中々当たらない……と思ったら当たった!急いでドアを閉める。
 そ〜っと開けると、巣から出てきたのが1,2匹。先輩が、傍にあった棒で、……刺した!意外な攻撃!急いで中に入ってドアを閉める。

 巣の状況

 落ち着いてきた模様。
 巣を落とす心意気でもっかい別の先輩が挑戦。うぅ〜わぁ怖い。やっと棒を掴み、いざ叩く!
 ……ボトッ!巣の一部が取れた!モノスグォイハチが出てきた。巣が黒く染まる。

 巣の状況

 も、もうヤヴァイ。これ以上は刺される。こんな状況でじゃんけんに負け、巣を落とす任務を任された。うぉい!マジヤバイって!
 孤軍奮闘してると、先輩が加勢してきた。
 ……やっとこさ棒を掴み、……せ、先輩!後ろから石を投げるのはやめて!今いっぱい出てこられたら絶対リンチされる!シャレにならないって!
 思い空しく石が当たってしまった。戦慄一閃、先輩と先輩と先輩と自分は急いで体育館の中へ。ガーッ!!とドアを閉めるが、あとちょっとで3匹すり抜けて入ってきてしまった!突然、
 「いったぁ!刺された!」
 先輩の声。ま、まああれだけやれば当然か。ていうか今はとりあえず他の入り口から出ないと!
 ふう、ふう、……刺された先輩は石を投げていた先輩ではない。つまり先輩は先輩の間接的な被害者なのだ。

 今日の練習はそれでお開きに。
 結局素振りと基礎打ちしかやってない。

 後から考えたのだが、石が当たらず、自分が巣を落としていたらどうなっていたのだろう。最悪の場合頭を中心に十数回以上刺されていたかも。もう二度とイタズラをしようなどと思わないだろう。
 皆は巣を見てもイタズラせず、ジャマだったら市役所等に頼んで駆除してもらおう。
PR



気に入ったらクリックしてってね→にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ  
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
プロフィール
HN:
TOKI
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/09/02
職業:
シャトルの観察
趣味:
バドミントン
自己紹介:
広く浅くをモットーに、好奇心を武器に日々生きてきた。
マッシュアップに興味がありまする。

:::好きなモノ:::
・音楽
・甘いもの
・辛いもの
・バドミントン
・パソコン
・音楽
・筆ペン
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
バーコード
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP