忍者ブログ
Period.RXの管理人、TOKIが日記として綴るブログです。 TOKIのニッキだから、トッキ。 be always next to you

2024

0419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




気に入ったらクリックしてってね→にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ  

2005

1229
 皆皆!今日はもう29日だって!!!!
 エェ!?もう!?て思ったヒト仲間!TOKIと仲間!
 しかぁし、あと12。2週間弱あるんだ!1月ヒト桁台後半のTOKIに自慢してやる。
 "やーいやーい、こっちはマダ2週間弱休みがあるんだぜ!いいだろー。あとお年玉どんくらいもらった?"


 よく子供とかが鉄砲の真似をして人差し指を伸ばして構えるじゃないですか。バーンバーンて。そのせいで幼稚園退学になったどっかの国のお子様は置いといて。
 引き金はどこ?心の中?霊丸かョ!バーンの効果音のあと、撃ったことを示すために反動として手をちょっと上げますよね。もっと真剣に構えんかいっ!そんなへらへらしながら撃ってるとスッポ抜けるぞ!
 足を肩幅に構え、手の力を抜いて撃て!左手は沿えろ!息を吸ってちょっと吐いて止めれば数秒かなり安定した状態になる!それはスナイプの場合か?反動を気にしすぎてマズルが下がるのもイカン!それがピストルだとすると初弾の装填はしたのか!?しかもその場合親指は立てるな!おそらくブローバックがあるから!堅固で信頼性のあるリヴォルバーなら大丈夫。ハンマーの邪魔にならないようにネ。
 気持ちを落ち着けろ!常に平静に!周囲の安全確認を!必要なら耳栓を!焦っていたら当たるものも当たらない!よく狙え!距離は!?風向きは!?高低差は!?目標とするものに当たる許容誤差は!?……今だ!

 "バーン"

 チナミに、映画とかでマズルを上にして胸の前で構えたりする場面、ありますよね。あぁいうトキって、人差し指は伸ばすのです。撃つ直前まで指をトリガーにかけてはイケナイのです。その辺注意。


 しずかさんという、知らない人からのメールが来るようになりました。
 彼女は毎回このアドレスや掲示板に登録してください登録してくださいフリーメルアドでも可能なので寂しいので会いたいので登録してくださいお願いしますと、うっせええぇぇぇぇ!!!
 以下抜粋。


 2005/12/18 21:36
 題:お願いします!一緒にご飯に行くだけでもいいの。会いたいです。
 今夜1時間でもいいです時間をください。上のURLから来てね!いつでも連絡取れるようにしておきます。会えたらもう掲示板なんて2度と使わなくていいよね?私は早くそうなりたい!

 2005/12/18 21:36
 題:今日まで待ちました。。。二人だけで話しをする事も出来ないんですか?
 (アドレス)これだよ!空欄を書いて友達登録をするだけだから、私からのメッセージ確認してください。お願いします!番号もあるから今電話する時間があるなら直ぐに掛けてください、いつでも電話に出れるようにしておきますから!お願いします、待ってます。


 お前タイピング世界チャンピオンになれるお(´・ω・`)
 題:今日まで待ちました。。。……って1分も待ってねぇじゃねえか!!時間の最小単位が分だからお前が何秒待ったのか分からないョ(冷笑)
 来るメールは全てスクロールしないと全部読めない多さで、36分に5通、37分に3通、38分に1通来てました。送信者には、しずかしずかしずかしずかしずか……。
 昔のメルアドで今は使ってないので、
 "いらないメルアドなんて無いお(′・ω・`)"
 とだけ返信しました。最後の方の文章飽き気味なので(笑)返信は帰ってこないと思います。
PR



気に入ったらクリックしてってね→にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ  
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
プロフィール
HN:
TOKI
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/09/02
職業:
シャトルの観察
趣味:
バドミントン
自己紹介:
広く浅くをモットーに、好奇心を武器に日々生きてきた。
マッシュアップに興味がありまする。

:::好きなモノ:::
・音楽
・甘いもの
・辛いもの
・バドミントン
・パソコン
・音楽
・筆ペン
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
バーコード
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP