忍者ブログ
Period.RXの管理人、TOKIが日記として綴るブログです。 TOKIのニッキだから、トッキ。 be always next to you

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




気に入ったらクリックしてってね→にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ  

2005

1212
 今日試験終わって2時ごろから5時間寝たwwwwアリエナスwwww勉強する気ナスwww今見たら歴史があったwwwヤバスwwwいつも歴史5時間くらい勉強してんのにwwwwwww


 今回は新 遊園地を作ろう+をやってみたw携帯のBREWアプリwww
 とりあえず道をそれなりにつくり、ハンバーガーショップ、コーヒーカップ、メリーゴーランド、あとはゴミ箱とかベンチとかトイレとか。入場料は最初50$。いや、これだけで6000円は高杉だろ。ということでまあ2000円くらいに。てか気づいたら-1330000$wwwwwイキナリ借金ワロスwww
 そして開園。11686人、売上233720、支出364302。計-130582wwwカナリヤバイ方向wwwwハンバーガー食ってコーヒーカップ乗ってメリーゴランド乗って2000円払う人が11686人wwwwwアリエナスwww
 とりあえずアンケート。
 料金について こんなに安くして大丈夫?
 オマエはもっと金を払いたいのか。しょうが無い、80$にしてやろうwwww
 設備について 飲食店が少ないと思います
 いや、普通にその辺のファミレス行けよ。
 環境について ゴミのポイ捨てが目立つ
 あ、スイーパー雇ってなかった。スマソw
 ドリンクショップを追加、80$、スイーパー2人にしていざ出陣。

 入場者16012人、売上1280960、支出-431922。計849038
 お前らはアホかwwww
 料金 ちょうどイイと思います
 他の遊園地は全て天国のような安さだなwwww
 設備 休める所が少ないなぁ
 大丈夫、疲れる程回れないカラ
 環境 警備員が少なくて不安です
 おkwwwそこまで言うなら5人導入してやろうwww

 7000000$のお化け屋敷建設。超借金。
 あ、シナリヲを説明してなかったな。1億$の借金を返済するんだそうだ。
 120億円の借金を、遊園地経営してどうにか返そうと思うか?思うか?
 てかオマイは連帯保証人にでもなったノカ?
 お化け屋敷ができたのなら、入場料増やさないとwwww100$wwwww
 開園

 入場者25763、2576300、-680022、計1896278
 超順調。wwww
 料金 ちょうどイイ
 それでいいのならもはや何も言うまい
 設備 乗り物を増やして欲しい
 そりゃあな 今頃言うことかwww
 環境 従業員の数が少なくて困ります
 従業員 1人 ←からのアンケートですた。2万人強のお客に1人でよう頑張ったwwww

 従業員10名。フリーフォール建設。観覧車建設。借金約2000万$。やることがイチイチ極端なオレ。入場料は170$に。その他警備員等増やした。

 27022、4593740、-1127014、3466726。
 このまま30ヶ月+7ヶ月経営すれば終わりそうな悪寒
 料金 いくらなんでも高すぎる!
 今さら気づいたノカ
 設備 出口がわかりずらい
 いや、入ってすぐ見えるし
 環境 自然が少ないと思います
 オマエは遊園地に緑を求めてくるのか?バードウォッチングでもしとけ

 よし、歴史ヤバイのでこの辺で勘弁してやろうww
PR



気に入ったらクリックしてってね→にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ  
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
プロフィール
HN:
TOKI
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/09/02
職業:
シャトルの観察
趣味:
バドミントン
自己紹介:
広く浅くをモットーに、好奇心を武器に日々生きてきた。
マッシュアップに興味がありまする。

:::好きなモノ:::
・音楽
・甘いもの
・辛いもの
・バドミントン
・パソコン
・音楽
・筆ペン
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
バーコード
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP