忍者ブログ
Period.RXの管理人、TOKIが日記として綴るブログです。 TOKIのニッキだから、トッキ。 be always next to you

2017

1017
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




気に入ったらクリックしてってね→にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ  

2005

1223
 あぅ――
 なんかすっげ――
 夢を見たよ―な
 気がする――
 そう思って時計を見るとAM11時。えぇー?昨日寝たの2時だョー?そんなんオマ……9時間も寝てるじゃんカョー。さすが冬休み。


 しゃっくりのなおし方を教えます。しゃっくりのなおしかたとはまた突然ですが、しゃっくりの治しかたを教えます。シャックリの治し方には色々言われておりますが、TOKIがするシャックリの治しかたを言います。このシャックリのなおし方で、いつも治ってます。ああ、"治"にゲシュタルト崩壊。 TOKIは100%間違いなく治りますが、あなたは知りません。ええ、知りませんトモ。
 シャックリのなおしかたをするには(←強引)、まず喉の渇きの確認です。渇いていてもいいですガ、ちょっとやり辛いです。そして、しゃっくりがビクっとくる瞬間がありますよね?その直前を見計らってツバを飲み込みます。しゃっくりがキャンセルされたら成功です。それから通常攻撃や必殺技に繋げて自分独自のコンボを……というのはお好みで。ただしゃっくりが本当にキャンセルされたかどうか分かりませんよね。それでもずっとやり続けるのです。TOKIは2,3回程のキャンセルで完全に止まります。あれですね。アイオーンの"時よ止まれ!"ですね。これによってしゃっくりは出る前からキャンセルされるコトを悟り、やる気を無くしておとなしくなるのです。これは、自信アリ、です。自信アリを着信アリと見間違えたヒトは重症です(何の?)。
 チマタで言われてる、"水を飲む系"は全てこれに準ずると思われます。水を飲んでいたらたまたまキャンセルが数回続いて止まったとか。息を止めて云々も、たまたま息を止めてやった時に、たまたまシャックリが止まったとかで片付けられると思われます。
 別にツバを飲み込まなくても、飲み込むという動作をすればいいワケで。つまり空気でも水でも出来るワケで。空気を飲み込んで、トドメにゲップ、みたいな。オススメしませんけど。
 他にも方法ありましたら是非お教え下さい。
PR



気に入ったらクリックしてってね→にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ  
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
プロフィール
HN:
TOKI
年齢:
28
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/09/02
職業:
シャトルの観察
趣味:
バドミントン
自己紹介:
広く浅くをモットーに、好奇心を武器に日々生きてきた。
マッシュアップに興味がありまする。

:::好きなモノ:::
・音楽
・甘いもの
・辛いもの
・バドミントン
・パソコン
・音楽
・筆ペン
ブログ内検索
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
バーコード
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP