忍者ブログ
Period.RXの管理人、TOKIが日記として綴るブログです。 TOKIのニッキだから、トッキ。 be always next to you

2026

0627
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




気に入ったらクリックしてってね→にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ  

2006

0818
 ム、ムムムムムムカデにゃあぁあああ!!!!
 この黒い悪魔め!ダメだ!近くで見られない!

 ドアノブのそばにいるからスプレーを取りに行くこともできません。
 さっさと安全な(?)所に逃げておくれ。

 ズ……ズズ……

 あれ?だんだん短くなって……えぇぇえ!?ドアと壁の小さな隙間に入っていく!これ開けたらどうなってしまうんでしょう。

 完全に入ってしまいました。
 開けて見てみるとそして何もいなくなった
 うごめく黒い悪魔はどこにも見当たりません。
 戦術的撤退というわけですか。

 スプレーを持ってきました。ムカデを1秒でノックダウン出来るというスグレモノです。
 でもこれ、20~30cmの距離で5秒間噴射しろって書いてありますけど。あ、5秒噴射した後1秒で動かなくなるという事ですか。

 つまりそれは6秒ってことじゃないか!

 絶望した!誇張キャッチコピーに絶望した!

 それと、まあこれは仕方ない事なんですが、高いところにいるムカデにスプレーを掛けると身をよじった後落ちてくるんですね。
 ぼとっ……!
 あれが怖いです。

 どうせ死ぬならぁ あっ! 大人しくお縄になっておくんなされぃ
 よよいっ!
PR



気に入ったらクリックしてってね→にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ  

2006

0818
 ム、ムムムムムムカデにゃあぁあああ!!!!
 この黒い悪魔め!ダメだ!近くで見られない!

 ドアノブのそばにいるからスプレーを取りに行くこともできません。
 さっさと安全な(?)所に逃げておくれ。

 ズ……ズズ……

 あれ?だんだん短くなって……えぇぇえ!?ドアと壁の小さな隙間に入っていく!これ開けたらどうなってしまうんでしょう。

 完全に入ってしまいました。
 開けて見てみるとそして何もいなくなった
 うごめく黒い悪魔はどこにも見当たりません。
 戦術的撤退というわけですか。

 スプレーを持ってきました。ムカデを1秒でノックダウン出来るというスグレモノです。
 でもこれ、20〜30cmの距離で5秒間噴射しろって書いてありますけど。あ、5秒噴射した後1秒で動かなくなるという事ですか。

 つまりそれは6秒ってことじゃないか!

 絶望した!誇張キャッチコピーに絶望した!

 それと、まあこれは仕方ない事なんですが、高いところにいるムカデにスプレーを掛けると身をよじった後落ちてくるんですね。
 ぼとっ……!
 あれが怖いです。

 どうせ死ぬならぁ あっ! 大人しくお縄になっておくんなされぃ
 よよいっ!



気に入ったらクリックしてってね→にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ  

2006

0817
 部屋にいると、なぜか赤ワインの匂いがする時があります。
 それも、開けて時間が経った苦いワインです。(自分はこれを"錆びたワイン"と表現します。
 アルコールを思い出させるのでちょっとマズいですが、香水を掛けるくらいしか方法が無いので困ってます。


 星が見たいのに曇りや雨続きで見れません。
 晴れたら夜空の観測日記でもつけようかなと思ってます。

 天体トリビア
 月は距離が変動して多少見かけの大きさは変わりますが、大体手を伸ばして覗いた5円玉の穴くらいの大きさです。
 概算値で地球から38万km、大きさは地球の1/4です。



気に入ったらクリックしてってね→にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ  

2006

0817
 部屋にいると、なぜか赤ワインの匂いがする時があります。
 それも、開けて時間が経った苦いワインです。(自分はこれを"錆びたワイン"と表現します。
 アルコールを思い出させるのでちょっとマズいですが、香水を掛けるくらいしか方法が無いので困ってます。


 星が見たいのに曇りや雨続きで見れません。
 晴れたら夜空の観測日記でもつけようかなと思ってます。

 天体トリビア
 月は距離が変動して多少見かけの大きさは変わりますが、大体手を伸ばして覗いた5円玉の穴くらいの大きさです。
 概算値で地球から38万km、大きさは地球の1/4です。



気に入ったらクリックしてってね→にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ  

2006

0816
 http://ray.xii.jp/illust/book.jpg

 タイトルの元ネタは007です。

 いつものパターンで
 あ〜終わったぁ。寝よう。あ!背景がマダだった!……チョコチョコ、ヌリヌリ、ペタペタ。あ〜終わったぁ。
 背景が異常に簡単な絵の出来上がりです。

 絵に時間を掛けれるようになりたい。そんな暑い夜でした。



気に入ったらクリックしてってね→にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ  

2006

0816
 http://ray.xii.jp/illust/book.jpg

 タイトルの元ネタは007です。

 いつものパターンで
 あ~終わったぁ。寝よう。あ!背景がマダだった!……チョコチョコ、ヌリヌリ、ペタペタ。あ~終わったぁ。
 背景が異常に簡単な絵の出来上がりです。

 絵に時間を掛けれるようになりたい。そんな暑い夜でした。



気に入ったらクリックしてってね→にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ  

2006

0815
 今日はみんなと焼肉を食べに行きました。お盆だからです。
 タンはえぇです。レモン汁最高です。
 食後にカクテル頼んだけど、肉食ってる時に飲めばよかったと後悔しました。物凄く甘かったです。

 帰ったらバドミントンしました。羽が安物のプラスチックだったので、先の白い部分が打ってるときにポコンポコン外れて2つ無くなりました。安物買いの銭失いを実感するときです。

 夜はテレスコープで星を見ました。スピカが瞬いてきれいでした。やはり見て一番面白いのは半月と土星です。
 月は影がある方がでこぼこが良く見えるのです。あと、細い三日月の時だと地球が反射する光に照らされて、丸い形がぼんやり見えるときがあるので見てみてください。月の満ち欠けカレンダーがあると結構便利です。
 土星の輪って、幅が数十メートル〜しかないから、真横からみると輪が見えなくなるんです。明るい輪の境目は"カッシーニのすきま"と呼ばれてるそうです。
 以上、知ったかでした。



気に入ったらクリックしてってね→にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ  

2006

0815
 今日はみんなと焼肉を食べに行きました。お盆だからです。
 タンはえぇです。レモン汁最高です。
 食後にカクテル頼んだけど、肉食ってる時に飲めばよかったと後悔しました。物凄く甘かったです。

 帰ったらバドミントンしました。羽が安物のプラスチックだったので、先の白い部分が打ってるときにポコンポコン外れて2つ無くなりました。安物買いの銭失いを実感するときです。

 夜はテレスコープで星を見ました。スピカが瞬いてきれいでした。やはり見て一番面白いのは半月と土星です。
 月は影がある方がでこぼこが良く見えるのです。あと、細い三日月の時だと地球が反射する光に照らされて、丸い形がぼんやり見えるときがあるので見てみてください。月の満ち欠けカレンダーがあると結構便利です。
 土星の輪って、幅が数十メートル~しかないから、真横からみると輪が見えなくなるんです。明るい輪の境目は"カッシーニのすきま"と呼ばれてるそうです。
 以上、知ったかでした。



気に入ったらクリックしてってね→にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ  

2006

0814
 いやぁ負けた負けた。11対6で負けた。

 広島市民球場へ行ってきました。
 母の兄である"マロくん"なる人物が連れてってくれました。

 とある店でNelly FurtadoのYou're beautifulが流れていたのでちょっと嬉しかったです。

 試合内容はなんか細かく言うとすっごい長くなりそうだし今日はもう疲れたので大まかにさせていただきます。

 佐々木とか林とかはパカンパカン打たれまくりです。はじめの1,2回くらいしか安心して見てられませんでした。
 リスンヨクの打球は全部外野後方です。あの人凄いです。グランドから帰る途中に手を振ってました。
 嶋はツーアウトフルベースフルカウントという場面で三振してしまいました。でも9回裏、11:4という場面でツーランホームランを打ってました。なんか雨の時だけがんばる野球部員みたいです。

 そして、ラッキーチャンスカード。これは先着1万名様に配られるチケットで、下3,4ケタの数字が当選番号と一致したら景品がもらえるというもの。自分の番号は、
luck.jpg

 な、何だこの40でスッパリ割り切れそうな数字。
 4がいっぱい並んでてちっともラッキーな気がしません。

 死死死霊死霊

 焼いて供養してもらいます。

 あ、景品はビールだったみたいです。くそぅ!ここぞの運が欲しい!



気に入ったらクリックしてってね→にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ  

2006

0814
 いやぁ負けた負けた。11対6で負けた。

 広島市民球場へ行ってきました。
 母の兄である"マロくん"なる人物が連れてってくれました。

 とある店でNelly FurtadoのYou're beautifulが流れていたのでちょっと嬉しかったです。

 試合内容はなんか細かく言うとすっごい長くなりそうだし今日はもう疲れたので大まかにさせていただきます。

 佐々木とか林とかはパカンパカン打たれまくりです。はじめの1,2回くらいしか安心して見てられませんでした。
 リスンヨクの打球は全部外野後方です。あの人凄いです。グランドから帰る途中に手を振ってました。
 嶋はツーアウトフルベースフルカウントという場面で三振してしまいました。でも9回裏、11:4という場面でツーランホームランを打ってました。なんか雨の時だけがんばる野球部員みたいです。

 そして、ラッキーチャンスカード。これは先着1万名様に配られるチケットで、下3,4ケタの数字が当選番号と一致したら景品がもらえるというもの。自分の番号は、
luck.jpg

 な、何だこの40でスッパリ割り切れそうな数字。
 4がいっぱい並んでてちっともラッキーな気がしません。

 死死死霊死霊

 焼いて供養してもらいます。

 あ、景品はビールだったみたいです。くそぅ!ここぞの運が欲しい!



気に入ったらクリックしてってね→にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ  
プロフィール
HN:
TOKI
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/09/02
職業:
シャトルの観察
趣味:
バドミントン
自己紹介:
広く浅くをモットーに、好奇心を武器に日々生きてきた。
マッシュアップに興味がありまする。

:::好きなモノ:::
・音楽
・甘いもの
・辛いもの
・バドミントン
・パソコン
・音楽
・筆ペン
ブログ内検索
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
バーコード
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP