忍者ブログ
Period.RXの管理人、TOKIが日記として綴るブログです。 TOKIのニッキだから、トッキ。 be always next to you

2026

0623
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




気に入ったらクリックしてってね→にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ  

2006

1012
 泣いてすっきりした後は、優しい気持ちになる。
 涙は心を洗い流してくれるのかもしれない。
 人は感動することによって、疲れた心を洗濯しているのだろう。
 明日への活力を養うために。
PR



気に入ったらクリックしてってね→にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ  

2006

1012
 泣いてすっきりした後は、優しい気持ちになる。
 涙は心を洗い流してくれるのかもしれない。
 人は感動することによって、疲れた心を洗濯しているのだろう。
 明日への活力を養うために。



気に入ったらクリックしてってね→にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ  

2006

1011
 マーイムマーイムマーイムマーイム マイムトッカンテンッ!

 呼ばれて飛び出てばひゅーん!うぅーん…どーん!!

 成績が返ってきた。
 結果としては大して面白くもないオール優なんだけども。
 そのせいでクラブ中イジられまくった。ナイッショー!オール優!

 アレだよ、欠席とか一つもないから、考えうる最高の成績だよ。
 優の場合は5点で良、可、…と1点ずつ下がる。その成績の点数は70点だったわけだけど、成績分布の65~70には1人しか居なかった。つまり2位に5点差以上つけて単独1位なのだ!

 2期連続オール優だったから、親も"すごいねー"て言った。
 前期の"ふ~ん"から大躍進。

 でもこのブログを見る限り、そこまで頭のイイ子が書いてる様には思えないね。"本当の自分"はどっち?



気に入ったらクリックしてってね→にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ  

2006

1011
 マーイムマーイムマーイムマーイム マイムトッカンテンッ!

 呼ばれて飛び出てばひゅーん!うぅーん…どーん!!

 成績が返ってきた。
 結果としては大して面白くもないオール優なんだけども。
 そのせいでクラブ中イジられまくった。ナイッショー!オール優!

 アレだよ、欠席とか一つもないから、考えうる最高の成績だよ。
 優の場合は5点で良、可、…と1点ずつ下がる。その成績の点数は70点だったわけだけど、成績分布の65〜70には1人しか居なかった。つまり2位に5点差以上つけて単独1位なのだ!

 2期連続オール優だったから、親も"すごいねー"て言った。
 前期の"ふ〜ん"から大躍進。

 でもこのブログを見る限り、そこまで頭のイイ子が書いてる様には思えないね。"本当の自分"はどっち?



気に入ったらクリックしてってね→にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ  

2006

1010
 なにやら懐かしい、はてなブログ時代のTOKKIからアクセスが来てた。当時は敬体だったが、文末とかいたるところにカタカナを多様してた。
 読みにくいよ!気付けよ、俺!!
 しかもこのさくらブログに移転してからも少しの間続けていた。

 まぁ、ちっと恥ずかしいけどネタになるからリンク貼っとくよ
 ……今見ると微妙におもろいかも。読みにくいのが難点。



気に入ったらクリックしてってね→にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ  

2006

1010
 なにやら懐かしい、はてなブログ時代のTOKKIからアクセスが来てた。当時は敬体だったが、文末とかいたるところにカタカナを多様してた。
 読みにくいよ!気付けよ、俺!!
 しかもこのさくらブログに移転してからも少しの間続けていた。

 まぁ、ちっと恥ずかしいけどネタになるからリンク貼っとくよ
 ……今見ると微妙におもろいかも。読みにくいのが難点。



気に入ったらクリックしてってね→にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ  

2006

1009
 突然だが、ある同居人が突然"眠れない"と突然部屋に来た。

 "寝ろよ"

 と言ってお絵かきを再開すると、フロアソファーに体を預け、

 "幸せで眠れん……"

 い、いやそんないきなり言われても。
 無視してみると、好きな人が出来たとかその子が何だとか
言い始めた。

 反応に困るよ。それだけ言いに来たんだな。
 アレか?誰かに聞いて欲しかったのか?自分の幸せを今一度噛みしめようとやってきた訳か?

 というか、この部屋に来ると必ずデッサン人形を変なポーズで固定したり、エアガンを銃口にカバー付けたまま撃って出て行くのは気のせいじゃないはず。


 ジャックがまた新しくブログを作った。
 これで3つ目だ。クラブ辞めたから今度は続くって言ってた。
 暖かく見守ってあげよう。
 http://blog.livedoor.jp/kennta0325/



気に入ったらクリックしてってね→にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ  

2006

1009
 突然だが、ある同居人が突然"眠れない"と突然部屋に来た。

 "寝ろよ"

 と言ってお絵かきを再開すると、フロアソファーに体を預け、

 "幸せで眠れん……"

 い、いやそんないきなり言われても。
 無視してみると、好きな人が出来たとかその子が何だとか
言い始めた。

 反応に困るよ。それだけ言いに来たんだな。
 アレか?誰かに聞いて欲しかったのか?自分の幸せを今一度噛みしめようとやってきた訳か?

 というか、この部屋に来ると必ずデッサン人形を変なポーズで固定したり、エアガンを銃口にカバー付けたまま撃って出て行くのは気のせいじゃないはず。


 ジャックがまた新しくブログを作った。
 これで3つ目だ。クラブ辞めたから今度は続くって言ってた。
 暖かく見守ってあげよう。
 http://blog.livedoor.jp/kennta0325/



気に入ったらクリックしてってね→にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ  

2006

1008
 ブルドッグに関して、都市伝説めいたうわさを耳にした。
 なんと、目玉が落ちるらしいのだ。
 皮がたるんでいるから抑える力が緩いらしい。

 雷とかで驚くと、ポロッといくみたい。

 さらには、後頭部を強く叩いただけで落ちることもあるとか。

 それは、生物としての欠陥ではないのか?

 ちょっと信じられないな~。神経とかどうなってんのかな?
 あ、落ちるっていうのは目からぶら下がるということなのか!?
 そーか、そういうことなら信憑性ほんのりアップだ。

 なるほど。ブルドッグは後頭部をパシンと叩くとゾンビみたいに目がでろんとハミ出るのか。
 それを飼い主は、"あらあら、この子最近まぶたが緩くってね"とか言って目の周りの皮を広げ、眼球をはめ込むのだ。

 野生の場合でも、何かの拍子でポロンと出ると、
 "まーた外れた。イタタタ……"等とコンタクト感覚でハメ直すのだ。

 ……飼い主さんには悪いけど、一生飼う気がしない。
 誰かこれはガセだと言ってくれ~!

eye.jpg

 ちなみにこれは中学で作ったハンコ。



気に入ったらクリックしてってね→にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ  

2006

1008
 ブルドッグに関して、都市伝説めいたうわさを耳にした。
 なんと、目玉が落ちるらしいのだ。
 皮がたるんでいるから抑える力が緩いらしい。

 雷とかで驚くと、ポロッといくみたい。

 さらには、後頭部を強く叩いただけで落ちることもあるとか。

 それは、生物としての欠陥ではないのか?

 ちょっと信じられないな〜。神経とかどうなってんのかな?
 あ、落ちるっていうのは目からぶら下がるということなのか!?
 そーか、そういうことなら信憑性ほんのりアップだ。

 なるほど。ブルドッグは後頭部をパシンと叩くとゾンビみたいに目がでろんとハミ出るのか。
 それを飼い主は、"あらあら、この子最近まぶたが緩くってね"とか言って目の周りの皮を広げ、眼球をはめ込むのだ。

 野生の場合でも、何かの拍子でポロンと出ると、
 "まーた外れた。イタタタ……"等とコンタクト感覚でハメ直すのだ。

 ……飼い主さんには悪いけど、一生飼う気がしない。
 誰かこれはガセだと言ってくれ〜!

eye.jpg

 ちなみにこれは中学で作ったハンコ。



気に入ったらクリックしてってね→にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ  
プロフィール
HN:
TOKI
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/09/02
職業:
シャトルの観察
趣味:
バドミントン
自己紹介:
広く浅くをモットーに、好奇心を武器に日々生きてきた。
マッシュアップに興味がありまする。

:::好きなモノ:::
・音楽
・甘いもの
・辛いもの
・バドミントン
・パソコン
・音楽
・筆ペン
ブログ内検索
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
バーコード
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP