忍者ブログ
Period.RXの管理人、TOKIが日記として綴るブログです。 TOKIのニッキだから、トッキ。 be always next to you

2026

0629
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




気に入ったらクリックしてってね→にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ  

2006

0801
 ファン・アイク兄弟て誰だろう。突然その名前が頭をよぎりました。調べてみると画家でした。本当にありがとうございました。
 これでかなり濃いキャラだったらヒかれること確実です。


 これで何回目か分からないジージェネFをやり始めました。
 志願兵、最初の方でエース級が揃ったので、もう
iei.jpg
 な心境でした。

 それにしても。

 NTとは、広大な宇宙空間で育った人間が、戦闘における必要性に応じた類稀な空間認識能力を持つ宇宙が青く見えてテレパシーが使える人のコト、てブルーディスティニーの開発者が言ってましたよね。

 ファーストガンダムでぇ、ア・バオア・クー攻防戦のデギンにギレンのソーラ・レイが直撃しちゃった時の話やけどぉ、
 
その時アムロが"あ……白い……光……人が…飲み込まれて……みんな、逃げろ……!"みたいな事を口走っていたのを思い出して、
 おいおい、テレパシーが使えこそすれ、NTとはただ相手の心を先読みする新人類なだけで、未来は見えないんじゃなかったのか!?と徹底的に追求するのかぁ、まあアムロは強力なNTだからそんなこともあるさとサラリと受け流すのかはぁ、自由だああああああああぁぁぁぁぁぁああぁぁああぁあ!!!!!

 アムロ is freedom. アムロ is freedom.

 んでも実際そんな疑問ができたからといってぇ、そんなマイナーなことを人に尋ねたりするとぉ、一発で"そんなオタ話知らんわ!"て一蹴されるでぇ。
PR



気に入ったらクリックしてってね→にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ  

2006

0801
 ファン・アイク兄弟て誰だろう。突然その名前が頭をよぎりました。調べてみると画家でした。本当にありがとうございました。
 これでかなり濃いキャラだったらヒかれること確実です。


 これで何回目か分からないジージェネFをやり始めました。
 志願兵、最初の方でエース級が揃ったので、もう
iei.jpg
 な心境でした。

 それにしても。

 NTとは、広大な宇宙空間で育った人間が、戦闘における必要性に応じた類稀な空間認識能力を持つ宇宙が青く見えてテレパシーが使える人のコト、てブルーディスティニーの開発者が言ってましたよね。

 ファーストガンダムでぇ、ア・バオア・クー攻防戦のデギンにギレンのソーラ・レイが直撃しちゃった時の話やけどぉ、
 
その時アムロが"あ……白い……光……人が…飲み込まれて……みんな、逃げろ……!"みたいな事を口走っていたのを思い出して、
 おいおい、テレパシーが使えこそすれ、NTとはただ相手の心を先読みする新人類なだけで、未来は見えないんじゃなかったのか!?と徹底的に追求するのかぁ、まあアムロは強力なNTだからそんなこともあるさとサラリと受け流すのかはぁ、自由だああああああああぁぁぁぁぁぁああぁぁああぁあ!!!!!

 アムロ is freedom. アムロ is freedom.

 んでも実際そんな疑問ができたからといってぇ、そんなマイナーなことを人に尋ねたりするとぉ、一発で"そんなオタ話知らんわ!"て一蹴されるでぇ。



気に入ったらクリックしてってね→にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ  

2006

0731
 田んぼの草取り手伝いをしました。ヒマだし、体動かしたかったので。でもお金貰ったので手伝いじゃなくなりました。やったぁ。

 重装備で挑む草取り。ハマる長靴。抜ける長靴。顔にすり寄る稲。区別のつかない雑草。こびり付く泥。雑草を入れる重いビニール袋。広大な水田。通る車。無くなる体力。仰ぐ空。浮く視点。見える自分の体。小さくなる自分―――。
 嗚呼これら全ては自分の部屋に――無かったものばかりだ。田んぼの草取りがこんなに大変だったとは、全く思いもしなかったよ。

 ビニール袋は、雑草を捨てに行く時には重さ5キロくらいになります。重いです。持つ部分と指と心がちぎれそうになりました。
 結局雑草を二回捨てただけで断念しました。汗いっぱいかいて結構しんどい思いしたのに、幅が稲5束分、長さにして10mくらいしか作業できませんでした。カドをちょっとやっただけなので、多分畑にとっては余り影響が無いように思われます。
 あ、今格言を思いつきました。


 努力が役に立ったかどうかは、結果が示してくれる。


 いや、まあ。
 格言というよりは当たり前の事を言っただけのような。



気に入ったらクリックしてってね→にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ  

2006

0731
 田んぼの草取り手伝いをしました。ヒマだし、体動かしたかったので。でもお金貰ったので手伝いじゃなくなりました。やったぁ。

 重装備で挑む草取り。ハマる長靴。抜ける長靴。顔にすり寄る稲。区別のつかない雑草。こびり付く泥。雑草を入れる重いビニール袋。広大な水田。通る車。無くなる体力。仰ぐ空。浮く視点。見える自分の体。小さくなる自分―――。
 嗚呼これら全ては自分の部屋に――無かったものばかりだ。田んぼの草取りがこんなに大変だったとは、全く思いもしなかったよ。

 ビニール袋は、雑草を捨てに行く時には重さ5キロくらいになります。重いです。持つ部分と指と心がちぎれそうになりました。
 結局雑草を二回捨てただけで断念しました。汗いっぱいかいて結構しんどい思いしたのに、幅が稲5束分、長さにして10mくらいしか作業できませんでした。カドをちょっとやっただけなので、多分畑にとっては余り影響が無いように思われます。
 あ、今格言を思いつきました。


 努力が役に立ったかどうかは、結果が示してくれる。


 いや、まあ。
 格言というよりは当たり前の事を言っただけのような。



気に入ったらクリックしてってね→にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ  

2006

0730
 家に唐辛子の千切りがありました。
 "オレを喰ってくれぇ"と訴えかけてきました。
 あ、もうこりゃ喰うしかないと。



togarasi.jpg


 大体一本分?くらいを紙の上に置いてみました。

 中学生の頃、家庭科室に置いてあった唐辛子を勝手に半分くらいかじってみたところ、涙が出て水を飲みまくった事を思い出しました。
 友達も、全部一気に食べてしまうヤツ、恐る恐るちょっとだけかじってたヤツなど様々でしたが例外なく自分みたいになってました。てゆか自分のクラスなにやってたんだろホント?

 まあそんなこんなで。唐辛子の匂いもそうですが、見た目からして辛そうです。
 "オレって辛ぇ!"と訴えかけてきているみたいです。
 



 そしてこれを一気に口へ……口に広がるぱさついた唐辛子。


 そして咀嚼……唾液と混ざって体積はどんどん減っていく。


 あ〜口に入れた瞬間は辛くないってヤツね。ん〜〜〜。


 もっちゃりもっちゃり…………



 ゴックン



 ……アレ!?全然辛くない。。。。。。
 唐辛子実は大したことない説浮上。
 自分が辛さに耐性がついてきているからでしょうか。

 なんて中途半端なネタ。


 今度は唐辛子まるごと一本を食べてみたいです。



気に入ったらクリックしてってね→にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ  

2006

0730
 家に唐辛子の千切りがありました。
 "オレを喰ってくれぇ"と訴えかけてきました。
 あ、もうこりゃ喰うしかないと。



togarasi.jpg


 大体一本分?くらいを紙の上に置いてみました。

 中学生の頃、家庭科室に置いてあった唐辛子を勝手に半分くらいかじってみたところ、涙が出て水を飲みまくった事を思い出しました。
 友達も、全部一気に食べてしまうヤツ、恐る恐るちょっとだけかじってたヤツなど様々でしたが例外なく自分みたいになってました。てゆか自分のクラスなにやってたんだろホント?

 まあそんなこんなで。唐辛子の匂いもそうですが、見た目からして辛そうです。
 "オレって辛ぇ!"と訴えかけてきているみたいです。
 



 そしてこれを一気に口へ……口に広がるぱさついた唐辛子。


 そして咀嚼……唾液と混ざって体積はどんどん減っていく。


 あ~口に入れた瞬間は辛くないってヤツね。ん~~~。


 もっちゃりもっちゃり…………



 ゴックン



 ……アレ!?全然辛くない。。。。。。
 唐辛子実は大したことない説浮上。
 自分が辛さに耐性がついてきているからでしょうか。

 なんて中途半端なネタ。


 今度は唐辛子まるごと一本を食べてみたいです。



気に入ったらクリックしてってね→にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ  

2006

0729
 なぜか腕に血管が浮き出てきます。辛い物食った副作用?


 プロバイダをアルファインターネットに変えてみました。ADSLが月1000円ちょいという。ものすごく胡散臭いですが、友達の家で契約させてみて(!)本当に出来たのでうちでもやってみました。なんか自分が物凄く卑怯な人間みたいです。でもNTTの取次ぎも対応したし、エンコしたアニメを見られるように環境を整えたし、ADSLのセッティングもしてあげたのでいいでしょや。

 速度は変わりなく、何より対応が早かったです。クレジットカード契約して3日で必要な書面が届きました。で、実際つなげました。これはイイ!
 でも、普通のプロバイダが未だにADSL4000円とか言ってるのは疑問です。これだけ安く出来るのならなぜしないのかと。2500円位にするだけでかなり登録者は稼げるんじゃないかと。
 アルファインターネットが無くならない事を祈るばかりです。



気に入ったらクリックしてってね→にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ  

2006

0729
 なぜか腕に血管が浮き出てきます。辛い物食った副作用?


 プロバイダをアルファインターネットに変えてみました。ADSLが月1000円ちょいという。ものすごく胡散臭いですが、友達の家で契約させてみて(!)本当に出来たのでうちでもやってみました。なんか自分が物凄く卑怯な人間みたいです。でもNTTの取次ぎも対応したし、エンコしたアニメを見られるように環境を整えたし、ADSLのセッティングもしてあげたのでいいでしょや。

 速度は変わりなく、何より対応が早かったです。クレジットカード契約して3日で必要な書面が届きました。で、実際つなげました。これはイイ!
 でも、普通のプロバイダが未だにADSL4000円とか言ってるのは疑問です。これだけ安く出来るのならなぜしないのかと。2500円位にするだけでかなり登録者は稼げるんじゃないかと。
 アルファインターネットが無くならない事を祈るばかりです。



気に入ったらクリックしてってね→にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ  

2006

0728
 クラブが……終わってしまいました。
 今の自分からバドを取られたら、ヒマ成分しか残りません。これだったら本当に合宿とかあった方が良かったかもしれません。

 これは、深刻なヒマです。

 普通のヒマは、"あ~ヒマじゃぁ。なんかする事ないかな~。"
 ですけど、深刻なヒマは"バドもなくなったし、ホント何して過ごせばいいんだろう……予定とか一つも無いし"てな感じです。もう今の自分に呆然としつつも焦燥を感じています


 それにしても暑いです。
 このNULLい空気を切り裂くよな冷風希望。こんな気温の中激しい運動すりゃ汗かき気分はin the water!
 でもそんなのは過去のこと、明日からNO PLANなのは確固たること。

 ……暑さで微妙にRAPぽくなってしまいました。本格的にどうかしてきてるようです。

 も~マジこれからどうすっかな~。



気に入ったらクリックしてってね→にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ  

2006

0728
 クラブが……終わってしまいました。
 今の自分からバドを取られたら、ヒマ成分しか残りません。これだったら本当に合宿とかあった方が良かったかもしれません。

 これは、深刻なヒマです。

 普通のヒマは、"あ〜ヒマじゃぁ。なんかする事ないかな〜。"
 ですけど、深刻なヒマは"バドもなくなったし、ホント何して過ごせばいいんだろう……予定とか一つも無いし"てな感じです。もう今の自分に呆然としつつも焦燥を感じています


 それにしても暑いです。
 このNULLい空気を切り裂くよな冷風希望。こんな気温の中激しい運動すりゃ汗かき気分はin the water!
 でもそんなのは過去のこと、明日からNO PLANなのは確固たること。

 ……暑さで微妙にRAPぽくなってしまいました。本格的にどうかしてきてるようです。

 も〜マジこれからどうすっかな〜。



気に入ったらクリックしてってね→にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ  
プロフィール
HN:
TOKI
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/09/02
職業:
シャトルの観察
趣味:
バドミントン
自己紹介:
広く浅くをモットーに、好奇心を武器に日々生きてきた。
マッシュアップに興味がありまする。

:::好きなモノ:::
・音楽
・甘いもの
・辛いもの
・バドミントン
・パソコン
・音楽
・筆ペン
ブログ内検索
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
バーコード
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP