忍者ブログ
Period.RXの管理人、TOKIが日記として綴るブログです。 TOKIのニッキだから、トッキ。 be always next to you

2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




気に入ったらクリックしてってね→にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ  

2010

0728
 ご家庭が作った無農薬のピーマンとトマトとキュウリをもらった。やった、全部生で食べれるヤツだ。ぽりぽり、しゃくしゃく。ビタミンB群が足りん。夏は特に必要なのに。でも魚介は摂取すんのめんどくさいなぁ。ほうれん草は食った方がいいかもしれん。
 牛乳でカルシウムとタンパク質と脂質、卵でタンパク質とコレステロール、冷やし中華で糖分、トマトでビタミンCとリコピン、ピーマンでビタミンC。キュウリはほんの若干のカリウムくらいか。
 まぁなんか食っとけば死にゃせんわ。
PR



気に入ったらクリックしてってね→にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ  

2010

0728
 寝言を集めたコラムを見て、寝言めっちゃ言う友達思い出した。いきなり「どーんっっ!」て大きい声あげて仰向けのまま手足を空に向ける。oU←こんな感じ。いや、完全に起きるだろ。そして反応に困る。寝言には返事しちゃいけんらしいけど、こいつにそんな心配いらんかな。


 最近セミの鳴き声はするけど山がないけ違和感が生じる。うちは四方八方どこを見ても山じゃけセミの声に包まれて温かいなりぃ……とはならないけど。その辺に生えとる木とか電柱とかにしがみついて頑張っているが、もっと山の方に言ったら嫁はいっぱいいると思うぞ。そういえば奴らは寿命1週間らしいけど、その間に老いていくのか、サイヤ人みたいにずっと若い時代が続いてるのか。セミの鳴き声が気をためる時のシュワンシュワンに聞こえてくるような気がした。


 さて、相京さん終わったし心置きなくカテキョれる。



気に入ったらクリックしてってね→にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ  

2010

0725
 うあ゛~~腹減って昼飯食おうと思ったけど微妙な時間だったけ律描いてみたらめっちゃ遅くなった腹減った!
 髪下ろしたらキャラは薄くなるけど可愛くなる。律好きのオレとしてはどっちでもいい。



気に入ったらクリックしてってね→にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ  

2010

0724
 コンビニに行こうと信号を待っとって、前を通る道路の信号が赤になって右折の車が曲がって、さぁ渡ろうとしたら目の前をトラックが猛スピードで走って行った。そう、例えば自転車に乗った人間ならほんの一瞬で肉塊と化してしまうであろうスピードで、その巨大な鉄の塊が通ったのだ。オレはその車が走り去ったあともその後ろ姿を見つめていた。夕日に照らされ、轟音をあげて走り去る黒いモノはまるで堕天使が遺したアンチテーゼのスフィアのようにも見え、オレはカタストロフィへと登ったのだ。

 ……おっと、手が震えてタイプミスをしてしまった。まぁ概観は合ってるからまぁいいや。



気に入ったらクリックしてってね→にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ  

2010

0720
 Gが出たぞーGが出たぞーとな。
 しかも2匹。獲るのは嫌じゃけど、見逃して同棲するのはもっと嫌だ。そう考えて意を決して捕まえた。さすがに素早いがシャトル程ではない。オレの動体視力なめんな!
 ティッシュ3枚使って包んだはいいが、こっからどうしようか。そのまま新聞紙を挟んで本で叩くことに。ばんばんばん。新聞紙をどけるとティッシュにうっすらと滲む体液。え、エグい。もうやだ……もっかいこんなことせんとあかんの?悩んだ末、2匹目はティッシュの中でもぞもぞさせたままテープで巻いてゴミ箱へ。今日は燃えるゴミの日だひゃっほー。

 そいやホームセンターでバイトしとったとき、外に苗を売っとるとこがあったんじゃけど、そこでGを見つけた社員の人が廃材で挟んでクチャっとやって、「う~んこの感触……」とか言っとったのにはびっくりした。あと小さい女の子が苗についた芋虫を落ちとった枝で渡された時、思わず逡巡した。小さい頃は平気で触れたのに。感覚は変わってく。



気に入ったらクリックしてってね→にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ  

2010

0718
 先輩方と準備の皆さん、東国体お疲れ様でした(´∀`)
 結果は最下位と残念でしたが来年は順位をあげるよう頑張ります(`・ω・´)

 やっぱ試合は発奮するねぇ。正直怪我から復帰してから一回もバドが楽しいと思わんくてちょっと悩んどったんじゃけど、やっぱ集中してなかったけやね。久々に集中した感覚を味わったわ。そして汗も大量に出た。長ズボンの先までずぶ濡れってどんだけ。あの状態で歩きまわったらポタポタ落ちるけさっさと帰ったけど、明日は着替えとタオルを十分に持っていこっかな。
 あと、両足の中指の爪が剥げた。痛くもなく血が出るでもなくツルッと。てかオレの足の爪はとても見せれたもんじゃないってくらいボロボロ。特に人差し指と中指と薬指と小指が。足の爪が綺麗な人見たら羨ましい。



気に入ったらクリックしてってね→にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ  

2010

0716
 鼻が詰まった時の対処法。
 詰まった方じゃない方を下にして横になる。以上。

 いや、マジじゃて。なんか右の鼻が詰まった時は左の頚動脈を締めれば良くなるらしいよ。風邪ひいた時も活用しとったけど、開通してそのまま置いとくと今度は下にした方が詰まるけ開通した瞬間に上を向くと良い。
 たまに効果が無いときもある。そゆときは潔く諦める。もしくは、鼻をかんでもう一度トライ。首に当たるような枕を敷けば成功率は上がると思う。

 これでみんなも快適ノーズライフ。



気に入ったらクリックしてってね→にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ  

2010

0710
 今日はツいてなかった。詳しく言うと恥ずかしいので割愛する。とりあえず4時半に終わって帰宅は6時頃だと思っとったのに、結果はまさかの9時前。金は余計に取られるし。オレは直接関係なかったけど、最寄り駅の二つ先で人身事故あったし。
 この前はツいとった、今日はツいてなかった。じゃあこれからは上昇していくということで。


 昨日炊いた飯忘れとって、恐る恐る保温してみるとホッカホカでカッチカチなご飯が。さらに今日は粉をかけるタイプの焼きそば。
 口の中パッサパサだよパッサパサ!て絶叫したかったです。。。。。
 まぁ飲み物切れとったし熱々の味噌汁飲んだんじゃけどね笑



気に入ったらクリックしてってね→にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ  

2010

0708
 昨日の昼から今日の昼まで何も口に入れてないのが悪いのか、昨日雨に濡れてびしょびしょになったのが悪いのか、クーラーつけっぱなしで寝たのが悪いのか。

 とりあえず実験を真面目に頑張って帰ったら37.8度で、水飲んで横になっても寝れずに布団かぶって震えてたらだんだん起きれる感じになってきた。そろそろ治ってきたのかと思ってもっかい測ったら38.8度。た、たしかに鼻息が熱い……(´д`)
 でも意外とこゆのって明日になったらケロっと治ってるもんだ。友達は39度に達したけどすぐ治ったって言っとったし。

 ちなみにバファリンも正露丸も梅肉も飲んだ。これで治ったらこいつらはヒーローだ。でも梅肉は液状じゃなくて粒タイプ。液状のがすっぱくてよく効きそうな感じがするけ今度はそっちを買ってみよう。
 かってみようって打ってたら途中で勝手明神ていう神様が現れた。かってみょうじん。こんな世の中でなんて景気の良い神様。是非買ってくれ。



気に入ったらクリックしてってね→にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ  

2010

0707
777
 やばい最近良いことがありすぎる。
 無くした携帯は届けられたし、帰りに小雨になったし、ガリガリ君が当たったし、友達から紹介してもらえるかもしれんし(?)、初めてのカテキョは7月7日の7時からだし、他にも結構カテキョの生徒の応募が来とるし、明日は1コマ目無いし、1000円の結構いいトートバッグ買えたし、結構良いフリーのレンタル鯖見つけたし、FTPクライアントからアップしたらなぜか古いファイルが出てくることも一応解決したし、ちゃんと課題できたし(?)。
 とりあえず腹へったけハチミツ舐めるかな(´∀`)笑



気に入ったらクリックしてってね→にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ  
プロフィール
HN:
TOKI
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/09/02
職業:
シャトルの観察
趣味:
バドミントン
自己紹介:
広く浅くをモットーに、好奇心を武器に日々生きてきた。
マッシュアップに興味がありまする。

:::好きなモノ:::
・音楽
・甘いもの
・辛いもの
・バドミントン
・パソコン
・音楽
・筆ペン
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
バーコード
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP