忍者ブログ
Period.RXの管理人、TOKIが日記として綴るブログです。 TOKIのニッキだから、トッキ。 be always next to you

2024

0419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




気に入ったらクリックしてってね→にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ  

2010

1109
 バドミントンって、トッププレイヤーとか以外はちょっとした意識で全然変わると思った。まさかこの年で急激にレベルアップするとは。今日みたいな試合をこれからもしていきたい。
PR



気に入ったらクリックしてってね→にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ  

2010

1107
 豊川近くまでいって試合したけどマジで集中できてなかった(´・ω・`)

 P2課題もせんといけんし、とりあえず寝るか(´∀`)



気に入ったらクリックしてってね→にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ  

2010

1030
 バドミントンをやっていて、久々に強くなった気がした。今までと比べて、一歩先に行ったような感覚。まだまだ強くなれるような感覚。
 こゆときは、楽しい(´∀`)



気に入ったらクリックしてってね→にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ  

2010

1012
声優陣が直筆イラストを披露、夕暮れに包まれたお寺の境内で行われた「たまゆらの日」トーク&音楽イベント

 地元すぐる。

 それにしても前オレが郵便配達をしとった場所がアニメになるってマジで変な感じ。愛知に居らんかったら絶対イベント行っとったのに。ほり川でたまゆら特製お好み焼き食いたいお(´∀`)

 てか人多すぎww



気に入ったらクリックしてってね→にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ  

2010

1012
 家教の生徒の女の子、英語の長文が嫌いだったのにオレが教え始めてから英語がちょっと好きになってきたらしい。こゆのマジで嬉しい。



気に入ったらクリックしてってね→にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ  

2010

1008
 今日は相京さんの授業でたあとスポッチャで遊び倒した。バドミントン→バレー→サッカー→テニス→バスケの流れは鬼畜。とくにバスケ。その後は普通にビリヤードしてゲーセンで遊んで終わった。UFOキャッチャーのお試しでリラックマを4つ同時ゲット。これが最初で最後のUFO運だろう。

んで7時からバド。腕上がるか心配だったけどなんとか最後までやり通した。これからブランクを埋める作業にとりかかるんだ。

てかネット使えねぇ(´д`)



気に入ったらクリックしてってね→にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ  

2010

0928
 光を見てくしゃみが出るのって皆当てはまるもんかと思っとった。オレはこれが強い方で、部屋の蛍光灯でも誘発させることができるのだ。
 これを光くしゃみ反射っていうらしい。4人に1人が持つ。てヴォイスで言ってた。
 でも優性遺伝。光くしゃみ反射を持たない人同士の相性がいいのかなぁ。

 関係無いけど、業務用スーパーでヴァイスって名前のどこの馬の骨か知らん洗剤を買ったら計量スプーンついてなかった。くそ、やっぱ地雷か!



気に入ったらクリックしてってね→にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ  

2010

0924
September 24 2010 22:40
 Gを見逃した。体をはいあがってきたので焦りつつもティッシュを2枚掴む。視線を戻した時、すでに居なかった。

22:44
 2度目は右からやってきた。さっきのティッシュを取って捕まえようとするもすでに居なかった。

22:47
 3度目は、左から。てぃっしゅもつ。カバン上げても居なかった。なかを、しらべる 。ひっくり返し て、中ミを ぜんぶ 出して もいなかった。
 つぎは ころし

22:48
 つぎ は どこ から な  せなか むず ず  す  。
 うま   った



気に入ったらクリックしてってね→にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ  

2010

0920
 うちのアパート、管理人が遠くに住んでるから鍵はメーターの場所に置いて取ってもらう、て形なんじゃけど、そんなんここの住人みんな分かっとるけパクれるじゃんね。
 んでオレが着いたとき、まさかの鍵が無くて、鍵を一任されてる子にスペアをもらってそのまま生活しとったら、いつの間にか無くなってたDSLite。あれ、枕元で遊んどったハズなんじゃけど、て最初はどっかに紛れ込んどるかと思ったのに、いくら掃除しても出てこん。
 そして夏休みに実家に帰って、またこっち戻ってきたら、今度はペン立てがない!あれ神戸で買ったちょっとお気に入りのヤツだったのに……。マジふざけんなモノと鍵と慰謝料返せ、て監視カメラとか置いて犯人特定してっていうのもあるけど、多分同じアパート内だったら色々めんどくさいことになるかもしれんけ、鍵だけ変えとけって親に言われた。管理人に電話したら、じゃあ鍵代は管理人が出す、てことになった。そして気付く、鍵交換するためのドライバーもペン立てに入れとった……。あーもーマジやる気なくす。明日っから熱海温泉旅行だっていうのに。今からビール飲んでテンション上げるか。



気に入ったらクリックしてってね→にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ  

2010

0917
 ひっさびさのPCでネット。実に1ヶ月以上ぶりだ。ネットがなくても生きてはいけるけど人生を活かせない気がする。また自分で飯を作る日々が始まるのか。。。


 てか、Qの言っとったたまゆら、昨日夕飯の下に敷かれとった中国新聞に書いてあった。なんでも海の近くに駅とかがあって、保存地区があったのが決め手になったらしいね。マジこれ以上ないくらい地元。郵便配達で通った場所がアニメになるってなんか変な感覚だ。出てくるっていうお好み焼き屋も小さい頃から通っとったし、ていうかこないだ食べに行ったし、見んわけにはいかんじゃろ(`・ω・´)
 てかTOPの絵がどこか分からん。竹高に通っとるとして、吉名の方ではないし、あれが賀茂川なわけもない。バンブー健康ランドの方か大乗の方か。後ろの山は朝日山じゃろね。多分架空の場所?
 そしてOPに瀬戸内の島々が、家々が……これ、どこだ?竹原中央を竹小の辺りから撮ってんのか。寒い中、郵便を配達していった保存地区が、ついこないだ飛び込んだ海水浴場の的場が、……あのCafeたまゆらってうちの商船でやっとるCozy Cafeじゃろ笑 あの呉線に沿った道は自動車学校に近い大乗寄りの方か。だとしたら家もそっち方面とみた。見慣れた電車、小学校の時と免許取りたての時に登った朝日山の頂上、5年間乗り続けた大崎フェリー、今は亡き中四国フェリー……だめだ、元ネタが分かりすぎる。どんだけテンション上がっとんねん。


 それより夜行バスの中で本読んでも携帯いじっても酔わんかったのに、満員電車で立っとったら酔った。電車で初めて酔った。気持ち悪い、頭痛い。人ゴミ嫌だ、帰りたい。よし、遠くの山を……み、見えん。向こうの方に白っぽく見える。てか白っぽいのしか見えん。空気遠近法の意味ないじゃん!



気に入ったらクリックしてってね→にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ  
プロフィール
HN:
TOKI
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/09/02
職業:
シャトルの観察
趣味:
バドミントン
自己紹介:
広く浅くをモットーに、好奇心を武器に日々生きてきた。
マッシュアップに興味がありまする。

:::好きなモノ:::
・音楽
・甘いもの
・辛いもの
・バドミントン
・パソコン
・音楽
・筆ペン
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
バーコード
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP